人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デヴュー


先週、ワタクシ、デビューを果たしました!?

何って・・・?
「巣鴨」「いわゆるおばあちゃんの原宿」デビューで
ございます。
お友達の買い物にお付き合いです。

まずはとげぬき地蔵でお参りを。
デヴュー_d0129780_10571699.jpg


デヴュー_d0129780_1057474.jpg


デヴュー_d0129780_10591742.jpg
お地蔵さまの前には、列が・・・


デヴュー_d0129780_10595726.jpg


デヴュー_d0129780_1101489.jpg
みなさん熱心にお地蔵さまを撫でていました。
私もバアバの腰の痛みが無くなりますように、と、念入りに
撫で撫でしてきました。




さてお昼ご飯はやっぱりここ
デヴュー_d0129780_1184692.jpg

去年、汐留で、ふつうのおうどんを食べたので、
今回は「牛コラーゲンカレーうどん」です。
今はやりのコラーゲン入りね。
牛肉は柔らかくって美味しかった。


さて目的のお買いもの
デヴュー_d0129780_1192140.jpg
見事いろーーーーんな赤い物が・・・・・

お友達はお姉さまの還暦のお祝いを・・・・

デヴュー_d0129780_1110471.jpg
「日本一の赤パンツ」って、何が日本一・・・?
確かに品ぞろえは日本一かも。



お土産は
デヴュー_d0129780_17223060.jpg
お地蔵さまストラップ。お友達や家族で分けました。



色々なお店がたくさんある、元気な商店街でした。
by smp0921 | 2009-02-10 11:17 | 日常
<< 今年もこれです 執念 >>