人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物


お隣からたくさん頂きました。
頂き物_d0129780_13481590.jpg

毎年たくさんなる、甘くてとてもおいしい柿です。
今年は頂くのはもう2回目になります。

ご主人が一生懸命取っていたけど、まだこんなに
たくさん
頂き物_d0129780_13503478.jpg

後は鳥さんたちのものになってしまいます。


毎年たくさんなるので、いつも頂いてます。
パパさん、果物の中で一番柿が好きなので、大喜び。

スマちゃんと二人で毎日せっせと、食べています。


実はお向かいにも・・・・
頂き物_d0129780_13534798.jpg



前はこちらからもたくさん頂いていたのですが、
お年寄り二人暮らしなので、今は取ることが出来なくなりました。

木が大きくなると、なかなか取れなくなってしまいますね。
by smp0921 | 2008-11-19 14:00 | 日常
<< 寒くなると また遊ばれてます >>