人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬初めての・・・


やっと寒くなってきたので、お鍋です。
この冬初のお鍋は「すきやき」に・・・
バアバが臨時収入で、ご馳走してくれるというので、
二駅先の松坂牛のお店へ、自転車でひとっ走り。
ここはお安いので有名です。
とはいえ松坂牛ですから、めったに食べられるものでは
ありません。
スマ家でも初めてです。
いつもはそこら辺の牛肉です。


この冬初めての・・・_d0129780_11305886.jpg
買ってきましたよ001.gif

この冬初めての・・・_d0129780_11311883.jpg
  おいしそう! 一枚の厚さがね違うのよ。


この冬初めての・・・_d0129780_11324418.jpg
さて、始めましょう!

この冬初めての・・・_d0129780_1133524.jpg
  うーん!おいしい049.gif

「すきやき」はお家に限りますね。
外で食べる値段を、お肉にまわしたら・・・・
って思っちゃいます。



ただ・・・・
食べ終わった後、家中に籠ったすきやきの、臭い・・・・
これをなんとかしなくっちゃ・・・・・
by smp0921 | 2008-11-04 11:46 | 日常
<< お似合いよ 今日はクンクンの日 >>