人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日


そういうわけで(?)いつもの一日。

朝はちょっと長めのお散歩へ。
毎年恒例のあれを見に行きました。

こどもの日_d0129780_15444565.jpg
    川にかかった鯉のぼり


こどもの日_d0129780_15461559.jpg



こどもの日_d0129780_15464873.jpg
  うしーろにちょこっと見える(かな?)14歳の茶ラブちゃんと
ごあいさつしました。  長寿にあやからなくちゃね。



この後神社の境内へ。期待のつつじはもう散っていました。
歩いていたら境内で、植木の出店の準備をしていた方から
声をかけられました。「うちにもフラットがいるんですよ」と。
止めてあったトラックの助手席に、なんとフラットちゃんが・・・・
4歳の女の子とか。
スマちゃんとごあいさつ。

はあ~! フラットちゃんなでなでと、おしゃべりに夢中で、
名前を聞くのも、写真を撮るのも忘れました・・・・008.gif
だめな私!!!

フラットにはなかなか会えないので、うれしかったです。と
言っていただいて・・・
こちらこそ、うれしい出会いでした。



        今日のおすましスマちん
こどもの日_d0129780_1604633.jpg

by smp0921 | 2008-05-05 16:08 | 日常
<< Happy Birthday 黄金週間パート3 >>