人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間パート1


我が家のパパさんは、5月1日から6日までがお休みです。
でも30日も有給をとって、29日から連休になりました。

ちょうどネエネもお休みだったので、お墓参りに行くことに。
お彼岸に行かれなかったので、その代りです。

で、もちろんスマちゃんも
黄金週間パート1_d0129780_1548488.jpg
  久しぶりのお出かけで、興奮状態。鼻ピーがうるさい!

月末なのでお仕事車で、道は結構混んでいましたが、
まあ連休中よりは空いていて、すんなり到着。

そしていつもどおり、お墓参りが終わるまでお留守番。
暑くなったので、お外でね。
黄金週間パート1_d0129780_15515543.jpg


黄金週間パート1_d0129780_15522378.jpg
  なんか凛々しいお顔。


黄金週間パート1_d0129780_1552465.jpg
  そしていつもどおり、ちょっと遊んでもらいました。
 

でもほとんど車の中で、スマちゃんには何にも良いこと
なかったね。


黄金週間パート1_d0129780_1553710.jpg
  けっこう楽しかったですよ。
by smp0921 | 2008-05-02 22:30 | 日常
<< 黄金週間パート2 買いだめしました >>