人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

年末近くまた我が家のパソコンが、おかしくなりました。
直しても直しても・・・・
パパさんついにしびれをきらして、新しいパソコンを購入。
年明けしばらくしたら来るそうです。

で、なぜかこのお正月古いパソ(壊れたパソの、その前のです)を、いじり始めました。
ハードを入れ直したりなにやら・・・それが楽しいそうです。
パソ音痴のワタクシには、わかりません。
で、我が家は三が日家にこもりきり。
もちろんネエネは、バイトだなんだと家にはおりませんでしたが。

そのかわりスマちんのお散歩は、朝と夕方長いお散歩に行ってくれました。
なのでカメラを持っていってもらいました。

散歩_d0129780_23132046.jpg

私はあまり行かない少し遠くへ

散歩_d0129780_23162098.jpg

ボール遊びもできました。

散歩_d0129780_23165846.jpg

石の上で、ハイポーズ


散歩_d0129780_23183295.jpg

時々会うフラットちゃんです。5歳か6歳です。お名前は・・・・
パパさん聞いてもすぐ忘れます。
こちらの方面は、結構色々な犬種のお散歩に出会えるそうです。


散歩_d0129780_23213923.jpg

そしてご近所のちび柴ちゃん。こちらのお名前も・・・・
しょっちゅう会って、ガウガウしています。



お友達にもいっぱい会えたし、いっぱい走れたお正月でした。
by smp0921 | 2008-01-04 23:41 | わんこ
<< おでかけ 謹賀新年 >>