人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

毎日の散歩道。
お散歩_d0129780_10251943.jpg

遊歩道なので朝早くと、夕方4時から6時ころまでは、わんこのお散歩ラッシュになります。
わんこが来るたびに、伏せして待っている我が家の姫。
ちっともお散歩がはかどりません。それとパパさんの健康のために、夜の散歩は暗くなってからです。


でも昨日はめずらしく、私とネエネとでお散歩へ行きました。
お散歩_d0129780_10321018.jpg

ネエネは、私やパパさんが行く道とは違うところへ行くので、スマちんがぜん張り切ります。
って、興味津々あちこちクンクンが激しくなって、下ばかり向いて歩く、っていうことですけどね。
お散歩_d0129780_10341145.jpg


めずらしくカメラを持って散歩に出たら、こんな光景に出会いました。
お散歩_d0129780_10375991.jpg
お散歩_d0129780_10381352.jpg

我が家の近くも、最近ちらほらイルミネーションを見かけるようになりましたが、
こんなに力の入ったお家は、ご近所ではこのお宅が一番ではないでしょうか。

クリスマスらしさを満喫したり、毎日忙しいネエネとゆっくりおしゃべりできたり、
こんな散歩もたまには良いですね。
by smp0921 | 2007-12-05 10:47 | わんこ
<< 冬だけど みなさんも体調には気をつけて! >>