人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試行錯誤


一週間前のスマちんです。
試行錯誤_d0129780_11275419.jpg
重傷!?


ではありません。Tシャツが伸びてしまうので、つい傷を舐めてしまうようで、
なかなか完治しません。

エリザベスカラーは動きにくいし、と先生。
エリカラ無し作戦です。

試行錯誤_d0129780_1131393.jpg
でも先生のこの力作も、あえなく二日でゆるくなって落ちてしまいました。
なにしろちょうど関節のところなので、やっかいです。



試行錯誤_d0129780_1132478.jpg
床ずれ防止用のベルト。これもすぐに落ちてしまいました。




 結局
試行錯誤_d0129780_1133425.jpg
家にあった人用のレッグウォーマーに、タオルで紐をつけた手作りのこれが一番取れにくいみたいです。



ということで術後すでに一カ月になるのに、
いまだにこんな状態です。

さすがにこれでお散歩は恥ずかしいので、この上にTシャツ着用です。


もう舐めないでちょうだいよ・・・・・
by smp0921 | 2012-06-20 11:41 | 病院系
<< 復活! お着替え >>