人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま


梅雨明けもまだだというのに、毎日暑い日が続くスマ家地方。
やっと7月!という感じです。


昨日6月30日で我が家のパパさん、お仕事を退職致しました。
こんなご時世なのに、会社からはもう少し・・・と言っていただいたようですが、
もうお仕事は・・・だそうです。
今まで家族のために、ご苦労さまでした。
これからは自分のために過ごしてください。


昨日は普通に出勤。
私も最後のお弁当作り。
いつもの時間に帰ってきて、晩ご飯。
でもとりあえず
お疲れさま_d0129780_22585726.jpg
プレミアムで乾杯。





やりたいことはたくさんあるそうで、
まずはまだまだ元気なスマちゃんといっぱい遊ぶ。
お疲れさま_d0129780_2303464.jpg
本当にい~!



なのでさっそく今日、スマちゃんを病院へ連れて行ってもらいました。
先週のお顔の様子を診て貰いに。
お顔は傷も湿疹もきれいになって完治。
前足も今のところ何ともないので、様子をみることに。





でパパさん一番やりたかった・・・
お疲れさま_d0129780_2343532.jpg
お昼ご飯の後の、スマちゃんと一緒のお昼寝を堪能しておりました。




これから生活のペースが出来るまで、色々葛藤があるんでしょうね。
!?私との・・・・・
by smp0921 | 2011-07-01 23:09 | 日常
<< お誕生日会 お散歩 >>