人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び

昨日はお盆中に行かれなかった、お墓参りに行ってきました。


帰りに、お付き合いしてくれたスマちんのために、霊園の近くの川へ。

でも連休中の日曜日、お昼も近い時間のため
川はアユ釣りの人、水遊びの家族づれ、バーベキューの人・・・
仕方ないのでちょっとだけ。
水遊び_d0129780_16315830.jpg



水遊び_d0129780_16324623.jpg

水に浸かっただけだけど・・・・

水遊び_d0129780_16333328.jpg



水遊び_d0129780_16352289.jpg

視線の先には水遊びをしている、おこちゃま達・・・

水遊び_d0129780_16354388.jpg

ワタシも一緒に遊びたいの・・・・



ちょっと消化不良だったね。
今度はもっとちゃんと水遊びに行こうね。



家へ帰って速攻シャンプー。
夕方きれいな虹が・・・・・

水遊び_d0129780_16425094.jpg

二重の虹でした。ひとつはもう消えかかっていたけれど。


水遊び_d0129780_16421134.jpg

そしてこの夕焼けに・・・・









川岸の隣のグラウンドから、女性のバッグを盗んだ
車上荒らしだか置き引きだか。
その男が川の方へ逃げて行き、それを追いかける
屈強の男たち5・6人。
川の浅瀬を渡って逃げていく男と、追いかける人を
目撃してしまいました。

戻ってきた人に聞いたところ、
川を渡って行ったけど、その先の住宅街で捕まえたそうです。
さすがサッカーか何かをやっていたスポーツマンたち。
追いかける足が速かったもの。

水遊び_d0129780_16512078.jpg

すぐにパトカーが来ました。


これからのシーズン、遊びに夢中になっていると、
こういうやつらがいますから、みなさん遊ぶ時は気をつけましょうね。
by smp0921 | 2009-07-20 16:58 | わんこ
<< バキューム解消!? 夏の花 >>