<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

写真


色々忙しスマ家ですが、
パパさんは相変わらずカメラ片手にあちこちへ。


d0129780_9435198.jpg





d0129780_9451738.jpg






d0129780_9443776.jpg







d0129780_946550.jpg



d0129780_9451894.jpg




d0129780_9463491.jpg
こんなものを撮ってみたり



撮影旅行に参加したり、
ブログにアップする私の方が間に合いません。
[PR]
by smp0921 | 2014-06-25 09:48 | 写真

梅雨の季節

6月になり新米ママは早々仕事復帰。
わが家は託児所になり、慣れない毎日が始まりました。

ひさーしぶりの赤ちゃんとの1日で、ジジ、ババはお疲れぎみ。
2週間たちやっと少し慣れてきたかしら。


d0129780_17271455.jpg
最近はお気に入りのメリーに話しかけたり


d0129780_17281081.jpg
お手々をしみじみ眺めて、しゃぶってみたり。



d0129780_17293598.jpg
ほとんどミルクになったためか、ムッチムチの金太郎になりました。


だんだん人間らしくなってきました。
[PR]
by smp0921 | 2014-06-17 17:22 | 日常

1年

昨日はスマの1周忌でした。
もう1年、まだ1年。

d0129780_15105251.jpg


お供えもしたけれど、それボクのでしょ!って持っていくやつがいるので、即撤収しました。
d0129780_1512337.jpg



お空で遊ぶのが忙しいのか、最近は夢にも出てきてくれません。
もう一度ハグハグしたいなあ。
[PR]
by smp0921 | 2014-06-03 15:09 | わんこ