<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プロ

まだ5月だというのに、昨日、今日と30度近い暑さ。


先日若いパパとママは、スタジオアリスの無料撮影券を持って、撮影に行きました。
そこは商売上手、あれこれ撮して、色々買ったらしい。

パパが撮った動画を見たけど、さすがプロのスゴワザ!
笑わせる、泣き止ませる!


まだ出来て来ないけど、待受にと、送ってもらった写真。
d0129780_15475012.jpg


ついつい買わされちゃうのがわかります。
[PR]
by smp0921 | 2014-05-31 15:37 | お孫ちゃん

静かだわ

珍しく二人だけの1日。




d0129780_19341319.jpg
もう定位置で眠そうなボクちん。




d0129780_19344343.jpg
お休みなさい♪
[PR]
by smp0921 | 2014-05-24 19:32 | 日常

5月上旬の色々

新緑が眩しい季節になりました。

連休明けにお孫ちゃんは自宅へ。
バァバは身体中パンパン、疲れがたまってグッタリ。


このお方も
d0129780_1325317.jpg
やっとグッスリ、ノビノビお昼寝できます。




先日ワタクシは友達と旅行へ。
d0129780_1330619.jpg

伊豆の温泉で癒されてきました。

d0129780_13305113.jpg



d0129780_13311233.jpg



d0129780_13315652.jpg
温泉とおしゃべりと、美味しいお魚を堪能。
リフレッシュしてきました。




お孫ちゃんは5キロを越え、首もしっかりしてきたので、うつ伏せにして首を持ち上げさせる、筋トレを始めました。


d0129780_1335203.jpg
必死!シャッターチャンスを逃したけれど、この前に大分しっかり頭を上げていました。



d0129780_13374954.jpg
重くなって、抱っこは大変だけれど、元気な証拠。なによりです。
[PR]
by smp0921 | 2014-05-16 13:20 | 日常

おまけ

d0129780_16251819.jpg
8廻り違いの年女どおし。

退院の日の曾孫と曾祖母。
[PR]
by smp0921 | 2014-05-04 16:23 | ベビちゃん

1ヶ月

あっという間にゴールデンウィーク突入。
ツツジがきれいに咲いています。


d0129780_1342540.jpg

お孫ちゃんは1ヶ月健診も終わって、母子ともに異常なし。体重は4200㌘くらいになって、ますます重くなりました。


d0129780_13443441.jpg



d0129780_13451824.jpg
ママは6月から仕事復帰。今までは母乳だけでしたが、これからはそうもいかないので、ミルクの練習も。嫌がらずゴクゴク飲む、大食漢のベビ子です。


d0129780_1347859.jpg




d0129780_13475521.jpg




d0129780_13481225.jpg
重くなったので、寝かしつけにスリングを。でもこれも狭そうになってきた。




d0129780_13494916.jpg
昨日はお宮参りへ。


d0129780_13505699.jpg




d0129780_1350509.jpg
順番待ち中。とにかく暑かった!私はちゃんとした写真は、撮れず。あとで送って貰おう。


d0129780_13542189.jpg
御祝い着はこれ。32年前ママがお宮参りで着て、三歳の七五三に着たものです。


1ヶ月をすぎて、目で物をおったり、少しお話しをしたり、泣くときに涙をながしたり、いっぱいぐずってなかなか寝なかったり。
毎日が変化です。
[PR]
by smp0921 | 2014-05-04 13:40 | ベビちゃん