<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハーネス

暖かくなってきたスマ家地方。

d0129780_1320231.jpg

桜のつぼみもだいぶ膨らんできました。
毎日お散歩日和。



d0129780_13153324.jpg
まぶしくてちょっと不細工なボクちん。


いつまでたっても引っ張りグセが直りません。いや直せない飼い主がいけないのですけどね(^_^;)

時々喉が苦しそうなので、ハーネスにしました。
d0129780_13182893.jpg




d0129780_131979.jpg

ボクちん男だけど、スマ姉ちゃんとお揃いにしちゃった(*^-^*)
[PR]
by smp0921 | 2014-03-25 13:13 | わんこ

春はもうすぐ?

あっという間に3月も半ば。
毎日寒い、寒いと言って、なんだか2月の続きのような気分。

縮こまってばかりいる私たちと違って、若くて元気いっぱいのボクちん。

d0129780_21442776.jpg
新しいTシャツを着てお散歩したり

d0129780_21454451.jpg



d0129780_21464171.jpg
ひとのお腹の上でお昼寝したり



d0129780_21475684.jpg
やっとカーテンをめくるわざ、習得。


d0129780_2149256.jpg
外の様子を伺ったり


d0129780_2150673.jpg
日向ぼっこしながら、ウトウトしたり



d0129780_2151075.jpg
雨の日は、仕方ないから恐竜と戦ったり。


元気いっぱいでなによりです。
[PR]
by smp0921 | 2014-03-13 21:39 | 日常