<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

惨劇

2月ももうすぐ終わり。
もうすぐ3月。
何年かぶりにお雛様を出して飾りました。


ところが!!
d0129780_1329460.jpg
扇子をかじられた(涙)


仕方ないので、人がいないときはカーテンで隠しておきました。



なのになのに!
ちょっと目を離した隙に!
d0129780_13315880.jpg
やられた!



ランスがまだまだお子ちゃまなのを、つい忘れてしまう(泣)


d0129780_13343244.jpg
お雛様ごめんなさいm(__)m
髪はランスのオヨダでグショグショ。なんか呆れ果てたお顔してる。

最初からこっちに飾れば良かった。
[PR]
by smp0921 | 2014-02-24 13:26 | わんこ

夢の国

昨日、10何年ぶりにディズニーランドへ行ってきました。

たまたま期限付きのチケットを貰ったので、アラ還おばさん4人で。
d0129780_16534580.jpg



この寒い中、学生割り引き中ということもあり若い人でいっぱい!
それに小学校から高校生まで、卒業遠足のグループもたくさん。幼稚園まで!
ファミリーもたくさんだったし、すごい混雑でした。

並ぶのは一時間以上は当たり前。
新しいアトラクションのファストパスは、入ってすぐで、すでに午後5時以降でした。


d0129780_1712134.jpg



d0129780_1715349.jpg
寒い中、おばさんたちも頑張って楽しみました。



d0129780_1725246.jpg



d0129780_1733698.jpg



d0129780_177699.jpg
夜のパレードまで、しっかりと満喫しました。


若い人にまじって、元気をもらった1日でした。
[PR]
by smp0921 | 2014-02-19 16:49 | 日常

ホワイトバレンタインデー

またまた雪です。
d0129780_21211553.jpg
こんなだったのが。

1日降り続いたら
d0129780_212246.jpg
大変なことに。

玄関先も大雪で、家から出られません。
雨も降ったおかげで、先週の雪より湿って重い。

雨の中ご近所皆さん雪かき。
雨が止んだら、また雪かき。

車庫の屋根は雪の重みで、少ししなっていたので、あわてて雪降ろししました。

ご近所のご主人方、明日はみんな筋肉痛かも。

こんなべちゃべちゃ雪なので、ボクちんは外出禁止。仕方ないので、ひたすら寝ていました。
d0129780_21282482.jpg


夕方少しお散歩へは行かれましたけどね。

また来週も雪マークが!
もう雪は堪能しましたけど・・・・



そうそう、今年のチョコは、
いつもと同じ生チョコ。
d0129780_21311031.jpg


あと可愛かったので、自分用に買っちゃった。
d0129780_2132937.jpg
まだもったいなくて、食べられない。
[PR]
by smp0921 | 2014-02-15 21:19 | 日常

雪だ!

昨日は晴れたのでボクちんも、外へ出てみました。

d0129780_1023659.jpg


d0129780_1025927.jpg
とりあえずあちこちクンクン。



近くの原っぱへ。
d0129780_1041054.jpg



d0129780_1045271.jpg
ウヒョヒョーイ!と新雪めがけて、飛び込みました。
やっぱりボクも雪が大好き!
嬉しそうに走り回ります。


d0129780_1062563.jpg



d0129780_1064685.jpg

ロングリード持って行かなかったから、あんまり走れなかったね。

あっという間に全身ずぶ濡れのため、早々撤収いたしました。
次の雪のために、レインコート買わなくちゃだね。
[PR]
by smp0921 | 2014-02-10 10:00 | わんこ

こちらも雪国

いやー!すごいですね。
d0129780_16353884.jpg
今朝このくらいだったのに。


d0129780_16371439.jpg
今はこんなに。
まだまだ降るらしいから、明日が怖い。


でもわが家はみんな家の中でぬくぬく。


d0129780_16393813.jpg
寒いせいか、最近密着度がはんぱない。

なので今日はずっとお洋服。
d0129780_16432720.jpg



あとどのくらい積もるのでしょう。
[PR]
by smp0921 | 2014-02-08 16:34 | 日常