<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末

今年最後のお参りに行って来ました。
d0129780_20104777.jpg


今年は色々大変な1年でした。特に前半は精神的にも、肉体的にもかなり辛かった。


スマのことは、思い残すことがたくさん。特に最後の時に抱き締めていてやれなかったことを、思い出すといまだに涙があふれます。
色々なことが重なって、思う存分看病出来なかったことも。
でもそれは私の思い。
私が出来なかったぶん、パパさんが病院から食事、おしっこやうんぴの世話。きめ細かく面倒をみてくれた。
だからスマも満足だったかも。

後悔ばかりしているより、スマとの楽しい思い出はたくさんあるのだから、それだけを思い出すことにしました。



d0129780_20214524.jpg
そしてこのお方にどれだけ助けられたことやら。まだまだお子ちゃまで、大変だけど。

初めて出会ってもう1年!
去年の今頃は、悩みに悩んでいたっけ!

縁って、本当に不思議・・・


来年は明るい1年でありますように。
[PR]
by smp0921 | 2013-12-30 20:08 | 日常

あと少し

今年最後のトリミングへ。
イケメンになって、新しい年を迎えます。
d0129780_19334042.jpg



あんた、こんなに顔が小さかったっけ?
まったくカット次第で、色々に。
[PR]
by smp0921 | 2013-12-26 19:32 | わんこ

クリスマス

わが家の近所のイルミネーションがきれいなお宅。
毎年少しづつ増えてます。
d0129780_16263931.jpg




わが家は
d0129780_16265742.jpg
スマの隣にクリスマス。


一応クリスマス気分で、ケーキを食べましょ♪
[PR]
by smp0921 | 2013-12-24 16:24 | 日常

似合う?

今日は動物病院のチャリティーバザーに行って来ました。

少し遠いけど、お散歩がてら歩いてね。

色々品物をのぞいて、先生やスタッフの人とおしゃべりしたり、コーヒーをごちそうになったり。

ランスもおやつをもらい、皆にナデナデされ、お友達と挨拶してテンションは最高潮!




d0129780_20111376.jpg
皆に似合う似合うって言われて買っちゃった!
あとパジャマ用にもう一枚。

少し風があったけど、たくさん歩いてポカポカになりました。
ハハは往復歩いて疲れたけれど、若いランスは家に帰っても、元気、元気。
さすがに今は爆睡だけど。

寒くても元気に過ごさなくちゃね♪
[PR]
by smp0921 | 2013-12-15 20:05 | わんこ

仙台へ


最近遊び歩いているワタクシ。
今週初めは一人で仙台へ行ってきました。


d0129780_1136318.jpg


仙台に居る10年来のお友達に会いに行く旅です。



実は仙台はもう5回くらいは行っているのです。
家族と行ったり、友達同士で行ったり。



という事でほとんど、いえ全然観光らしいことはしていません。

改札口まで迎えに来てくれた友と、さっそく牛タンで昼食。
場所を変えてお茶を飲みながらおしゃべり。


駅まで迎えに来てくれるバスで、秋保温泉へ。
夜は温泉に浸かってのんびりしました。


二日目はあいにくの曇り空で雨もポツポツ。

ということでチェックアウトをして、そのままお友達のお家へ。

で、またまたおしゃべり三昧。
よく話すことがあるものだ!

そうするうちに空も晴れてきました。

d0129780_1149795.jpg
お友達のお家はこんな山の上。震災の時は大変だったとか。家の基礎に亀裂が入り、直したそうです。でもそのくらいで済んだので幸いでした。

d0129780_1150819.jpg
反対のお山の方は、地盤が悪かったそうで、更地になった場所や、まだ壊してはいないけれど、空き家になったお家がたくさんありました。



d0129780_11535762.jpg



d0129780_11545521.jpg
彼女は猫派。二匹の猫ちゃんと戯れたかったけど、フタリとも抱かれるのが嫌い。
ちょこっとナデナデさせてもらいました。



そして夜はメインイベント。
光のページェントへ。
d0129780_11571375.jpg



d0129780_11574828.jpg



d0129780_11582138.jpg



d0129780_11585179.jpg




d0129780_1221885.jpg




夜の新幹線で無事帰宅。
今回は本当にのんびり、楽しい二日間を過ごしてきました。
[PR]
by smp0921 | 2013-12-13 12:07 | 旅行&おでかけ