<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

復活!


d0129780_2105445.jpg
このところお散歩でもTシャツ着用でしたが。


最近はお散歩の時と、一緒に誰かがいるときは何もつけずにすごしました。



で、やっと傷もきれいになり、先生からも完治とお墨付きをもらいました。
なので、一か月ぶりにシャンプーしました。





d0129780_21353100.jpg
あんまりシャキッとした写真じゃないけれど、本犬はいたって元気です。
でもこれからはダイエットだわ。



やれやれ長かった!











でもでも・・・・・
一センチくらいの脂肪腫が、また二つも出来ちゃった!
またまた経過観察です。
[PR]
by smp0921 | 2012-06-30 21:16 | わんこ

試行錯誤


一週間前のスマちんです。
d0129780_11275419.jpg
重傷!?


ではありません。Tシャツが伸びてしまうので、つい傷を舐めてしまうようで、
なかなか完治しません。

エリザベスカラーは動きにくいし、と先生。
エリカラ無し作戦です。

d0129780_1131393.jpg
でも先生のこの力作も、あえなく二日でゆるくなって落ちてしまいました。
なにしろちょうど関節のところなので、やっかいです。



d0129780_1132478.jpg
床ずれ防止用のベルト。これもすぐに落ちてしまいました。




 結局
d0129780_1133425.jpg
家にあった人用のレッグウォーマーに、タオルで紐をつけた手作りのこれが一番取れにくいみたいです。



ということで術後すでに一カ月になるのに、
いまだにこんな状態です。

さすがにこれでお散歩は恥ずかしいので、この上にTシャツ着用です。


もう舐めないでちょうだいよ・・・・・
[PR]
by smp0921 | 2012-06-20 11:41 | 病院系

お着替え


スマちん先週抜糸が済みました。
でもまだかさぶたが残っていたりするので、Tシャツ着用です。
前のは伸びてきたりで、すっかりヨレヨレになったので、お着替えしました。


d0129780_1425239.jpg

それでなくても、アレルギーで体が痒いため、
しょっちゅうカキカキ。

傷のところを掻くつもりじゃないのに、つい掻いてしまうことがあるようです。


そして鬱陶しいだろうと思って、Tシャツの手を短く切ったら、切りすぎたようで、傷口が出ちゃってナメナメしちゃったり・・・・

なかなかきれいになりません。


d0129780_14294756.jpg




d0129780_1430144.jpg
なんだか珍しくうれしそうなお顔ね。



最近は暑くなってきたので、お家のなかでボール遊びをしたり、
とりあえず元気で過ごしています。
[PR]
by smp0921 | 2012-06-10 14:37 | わんこ