<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春はそこまで?


スマ家地方も降りました。
d0129780_23131455.jpg
スマちん朝、雨戸をあけて外を見るなりハイテンション!やっぱり、うれしいみたい。



でも外へ出たら雪で遊ぶ、と言うより、雪を食べる、に専念しておりました。
カメラを持たずに出たため、残念ながらお写真は無し。




なので、毎度おなじみの光景を
d0129780_2316473.jpg
りんごに



d0129780_23173151.jpg
釘づけすぎるワタシ。




d0129780_23183317.jpg
またある日には、こんなこともさせられ・・・



d0129780_2319878.jpg
でも一応何かは頂けます。






d0129780_23195026.jpg
食べてばっかりですが、元気です!
[PR]
by smp0921 | 2012-02-29 23:26 | わんこ

過保護

翌朝氷点下になりそうな夜は
d0129780_22454950.jpg



d0129780_22461544.jpg
ゆたんぽを




d0129780_22465391.jpg
毛布の間に入れおきます。




d0129780_22473679.jpg
でも本犬は、今ひとつ、ありがたみがわかっていないようです。
[PR]
by smp0921 | 2012-02-21 22:51 | わんこ

チョコレート

昨日はバレンタインでしたね。
ちょうど出かけたので、買ってきたパパさんへの今年のチョコは。


d0129780_2337299.jpg
これ。



d0129780_23374314.jpg
バレンタインにぴったりなネーミング




口溶け最高で美味しかった!
[PR]
by smp0921 | 2012-02-15 23:41 | 日常

至福の時


d0129780_225604.jpg
パパさんに抱かれていたら、いびきをかいて寝てしまいました。





d0129780_22565511.jpg
あら!起きちゃった。





d0129780_22573239.jpg
せっかくのラブラブ中を、お邪魔しましたね。
[PR]
by smp0921 | 2012-02-07 23:01 | わんこ