<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の茨城


先週パパさんはまた一人で出かけました。

d0129780_1544233.jpg

紅葉を撮りに茨城へ



d0129780_15451665.jpg




d0129780_15453317.jpg





d0129780_15454941.jpg





d0129780_15462742.jpg
こんな所で車中泊して





d0129780_15471916.jpg





d0129780_15474036.jpg
袋田の滝



d0129780_15481456.jpg





d0129780_15483134.jpg





d0129780_15484621.jpg






d0129780_1549113.jpg







d0129780_15492482.jpg
竜神大吊橋





d0129780_15502099.jpg





d0129780_15503647.jpg





d0129780_15505469.jpg




今年の紅葉は少し遅いようですが、今頃が見頃でしょうか?
[PR]
by smp0921 | 2011-11-24 15:52 | 旅行&おでかけ

カレンダー

我が家にも来ましたよ。

d0129780_21501772.jpg





季節感はちょっと違う写真を選んじゃったけれど
d0129780_21513273.jpg
この
「でへっ!」っていう感じの笑顔が好きなの。



おしゃままんちの3兄弟の隣で、ちと嬉しい。
[PR]
by smp0921 | 2011-11-16 22:02 | 日常

20周年おめでとう!


昨日行ってきました。
東京ドーム
d0129780_144010100.jpg




d0129780_1441387.jpg



シンプルなステージで、でも長い花道でバックステージまで
何度も来て、トロッコも何度も行ったり来たり。

ちょうど誕生日だった木村くんに、みんなでハッピィバースデーを
歌い、大きなのし袋の形のケーキに、なぜかろうそく一本。
照明を消して、ペンライトも消して、5人で吹き消しました。


14曲も歌ってくれたし、Pちゃんも見られたし、久しぶりに
慎吾ママにも会えたし(ちょっと大きくなっていたけれど、相変わらず可愛かった!)


最後のお見送りは私たちのブロックは吾郎ちゃんでした。
髪の毛もきちんと整って、さすがきれいな吾郎ちゃん。


とっても楽しい時間でした。



今回のグッズはこれだけ
d0129780_1454685.jpg



d0129780_14542643.jpg





こんなものも頂きました。
d0129780_145668.jpg





中は
d0129780_1456316.jpg




d0129780_14564850.jpg




やっと20周年おめでとう!が言えました。
また来年のコンサートを楽しみに!

備忘録
[PR]
by smp0921 | 2011-11-14 15:31 | 日常

秋の一日


すっかりご無沙汰のスマ家です。
みんな元気です。
すっかりまったりな毎日を過ごしています。
お寝坊になったスマちんは、7時過ぎにお散歩へ行こう、と言っても、
まだ眠そうにトボトボと出かけます。
まあ夕方のお散歩は、それなりに元気に歩きますけどね。
そんな何にもない一日も、最近はありがたいなあって思います。


パパさんはこんな所へ出かけました。

d0129780_14264418.jpg




d0129780_1427269.jpg





d0129780_14272381.jpg





d0129780_14274081.jpg





d0129780_14275796.jpg





d0129780_14281662.jpg






d0129780_14283252.jpg






d0129780_14284647.jpg






d0129780_1429217.jpg





d0129780_14291866.jpg





d0129780_14294124.jpg



最近はスマちんとゆっくり遊んでくれません。
(お散歩は毎日一緒に行ってるよ!byパパさん))

やりたいことがたくさんあるようで・・・・
まあ、それはそれで良かったけど・・・・
[PR]
by smp0921 | 2011-11-02 14:36 | 日常