<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気でっす!

d0129780_1048428.jpg
スマッピーです。
お家のみんなは元気です。


この頃おとーさんが毎日お家にいるので、
毎日おとーさんストーカーが忙しくって、ゆっくりお昼寝が出来ません。
だからいつも眠くってお散歩なんて行ってられません。
それに暑いし!
途中で必ず帰る!!!って自己主張します。
帰れる時と、帰れない時があるけど、一応毎回してみます。




今一番元気になれるのは、朝ごはんの時と
晩ごはんの時、おとーさんの側にいる時です。

でもお昼ごはんの時は何故か近くに行かせてくれません。
「お昼ぐらいはゆっくり食べさせてよ。」って、おとーさんは言います。

でもそのうちにお昼もべったりくっついてやる!って思っています。



d0129780_10535286.jpg
夜はおとーさんやバアバが何かくれないかな?って見ているので忙しいです。



d0129780_10551747.jpg

こんな毎日なので、ブログのネタがなーーい!って、
おかーさんは更新をさぼっています。



まだ8月になってない!
夏はまだまだ続きます・・・・・
夏バテしないように気をつけて!
[PR]
by smp0921 | 2011-07-29 11:01 | 日常

あづいいいい!!!


猛暑の毎日。
とにかく暑いスマ家地方。
でもなんとかスマ家一同元気です。



d0129780_20572918.jpg
この暑さを乗り切る、私の冷え冷えグッズ。
青いのはジェルを冷蔵庫で冷やして左のタオルに入れます。
洗濯を干したりする時首に巻いて・・・・

右のは今おばさま方がみんなしている、水で冷やして首に巻くタイプ。
日中外へ出かけるときに使います。
日中のお出かけには、その他日傘に長い手袋、
汗拭き用のタオルを何枚かに、ペットボトル・・・・



パパさんが毎日家にいるようになって、早2週間。
毎日パパさんのストーカーで、ちょっと調子の狂っているスマちん。
お昼寝の時間が少ないような・・・・
この暑さも加わって
d0129780_217341.jpg



d0129780_2172557.jpg
日中はこんな感じ。




でも夜になると
d0129780_2183322.jpg
元気回復。
お散歩も最近はもっぱら夜になってからです。

暑い夏は夜の女に徹します。



まだ7月。夏休み前なのに、夏はもう十分満喫した気がします・・・・
やれやれ・・・・
[PR]
by smp0921 | 2011-07-16 21:12 | 日常

お誕生日会


もうだいぶ前になってしまいましたが、
この春の恒例のお食事会。
今回は恵比寿のここ

d0129780_23275384.jpg



d0129780_23281979.jpg



d0129780_23285883.jpg
都心とは思えない緑に囲まれた素敵なところです。





d0129780_2330993.jpg
お料理ももちろんどれも美味しくいただきました。


d0129780_23302823.jpg



d0129780_23304873.jpg



d0129780_233197.jpg



d0129780_23312572.jpg



d0129780_23314213.jpg






d0129780_2332476.jpg
デザートは好きなものを好きなだけ選べます。お腹一杯なのに、ついたくさん選んでしまう!



d0129780_23322190.jpg





d0129780_23324167.jpg
誕生日の二人には、メッセージも。


また秋を楽しみに・・・・
[PR]
by smp0921 | 2011-07-06 23:38 | 日常

お疲れさま


梅雨明けもまだだというのに、毎日暑い日が続くスマ家地方。
やっと7月!という感じです。


昨日6月30日で我が家のパパさん、お仕事を退職致しました。
こんなご時世なのに、会社からはもう少し・・・と言っていただいたようですが、
もうお仕事は・・・だそうです。
今まで家族のために、ご苦労さまでした。
これからは自分のために過ごしてください。


昨日は普通に出勤。
私も最後のお弁当作り。
いつもの時間に帰ってきて、晩ご飯。
でもとりあえず
d0129780_22585726.jpg
プレミアムで乾杯。





やりたいことはたくさんあるそうで、
まずはまだまだ元気なスマちゃんといっぱい遊ぶ。
d0129780_2303464.jpg
本当にい~!



なのでさっそく今日、スマちゃんを病院へ連れて行ってもらいました。
先週のお顔の様子を診て貰いに。
お顔は傷も湿疹もきれいになって完治。
前足も今のところ何ともないので、様子をみることに。





でパパさん一番やりたかった・・・
d0129780_2343532.jpg
お昼ご飯の後の、スマちゃんと一緒のお昼寝を堪能しておりました。




これから生活のペースが出来るまで、色々葛藤があるんでしょうね。
!?私との・・・・・
[PR]
by smp0921 | 2011-07-01 23:09 | 日常