<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コスモスがいっぱい


お天気の良かった土曜日、昭和記念公園へ行ってきました。

d0129780_10433554.jpg
イチョウ並木は少し黄色くなりはじめたかな。


ゆっくり歩いて原っぱへ。
買っていったお弁当を食べました。

d0129780_10452586.jpg
スマちん、あちこちで飛び交うボールが気になる。



そしてもう一つ気になる。
d0129780_10465119.jpg





d0129780_10471388.jpg
パパさんに遊ばれておりました。




d0129780_10494263.jpg






空を見上げると
d0129780_10501217.jpg
鳥ではありません。



d0129780_10505295.jpg
多摩の凧の会の方たちが、色々な凧をあげていました。







d0129780_10522919.jpg
モデル犬






d0129780_10531173.jpg
ちょうど見頃で、人出もすごい。




d0129780_10535860.jpg





d0129780_10541738.jpg





d0129780_1054392.jpg
でも来たかいはありました。




d0129780_10552442.jpg






その人混みの中、フラットちゃんに会いました。
d0129780_10561039.jpg





同じ6歳とか。 ごあいさつ
d0129780_10564922.jpg
この後スマちん、ワン!と吠えました。ごめんなさい。
一緒にいた子は、なんていう種類かな?スマちんが
吠えたりしたから、ゆっくりお話出来なかった。
まだ7カ月だって言ってたけど、とっても良い子で可愛かった。




d0129780_1059848.jpg

暖かな秋の一日、楽しめました。
人出はすごかったけど、ここはとにかく広いから、
あまり気にならないで済みます。

今度は桜のころに来ようかな。
[PR]
by smp0921 | 2010-10-25 11:06 | 日常

お仕事


マッタリ犬のスマちん。
でも毎日寝てばかりいるわけではありませんよ。

夕方になると、玄関の方を向いてスタンバイ。
d0129780_2194497.jpg





パパさんが帰って来ると、大急ぎで玄関までお出迎え。
そして


d0129780_21103882.jpg
パパさんのお弁当箱を、キッチンまで運びます。



毎日の日課です。
[PR]
by smp0921 | 2010-10-21 21:17 | わんこ

ごちそう

先日お友達が遊びに来てくれました。

お昼をどうしようかと・・・・・
いつもはうちで出前を取ったり、お弁当を買ってきてもらったり。

たまには近くで食べましょう、という事になりました。

食事というと、電車に乗って遠くへ行ってしまう事が多いスマ家。
どこにしようかと考えて、前から行きたかったイタリアンへ。

ここはだいぶ前からあって、ナポリピザが美味しいと評判のお店です。
知ってはいたけれど、ご近所ってなかなか行かないんですよね。

二人で行って、パスタとピザのランチをたのみ、半分づつわけました。

d0129780_17473110.jpg



d0129780_17475170.jpg
パスタはトマトクリーム。
美味しかった!




ピザの種類はたくさんありすぎて迷いました。


d0129780_1749678.jpg

マルゲリータに生ハムとルッコラ。


石窯で焼いているので、モチモチで美味しかった!
ボリューム満点で・・・・・


色々な種類を食べるには、何度も通わなくちゃね。
[PR]
by smp0921 | 2010-10-20 14:40 | 日常

体育の日

今年に入って、春はネエネの結婚でバタバタし、
夏は猛暑で、すっかりおうちでまったり犬と化した
スマちん孝行のために、渋滞覚悟でお出かけしてきました。

行った先はこちら

まずは常磐道の守谷SAのドッグランで休憩。
d0129780_11123445.jpg




d0129780_1113866.jpg




d0129780_11133327.jpg
たまたまフラットの兄妹に会いました。



d0129780_11135534.jpg
とっても可愛い子たちでした。









行きは順調に到着。
まずはドッグランで爆走。
d0129780_11163387.jpg





d0129780_1117081.jpg
いつも通りよそのおもちゃを横取りして・・・・




d0129780_11172054.jpg






d0129780_11191038.jpg
強制休憩中









d0129780_11205517.jpg
おかーさん、何か食べてます。





d0129780_11214861.jpg
くれないんだけど・・・・




d0129780_11222597.jpg
おにぎりの海苔だけもらえました。

メインイベントはこれからです
[PR]
by smp0921 | 2010-10-12 11:58 | わんこ

秋になりました


ほんの一日であちこちで金木犀が香りだした、
スマ家地方です。

d0129780_13572376.jpg






d0129780_13574660.jpg
涼しくなって、やっとお散歩らしい散歩が、出来るようになったね。
[PR]
by smp0921 | 2010-10-04 14:00 | わんこ

ハマってます


最近梅酒にハマってます。

お酒は飲めない方ではありません。
夏はビールが美味しいな。
久しぶりに梅酒をロックで飲んでみたら、
とっても美味しかった。

今までは友達からいただいた、自家製のものばかり
飲んでいました。
今は色々試してます。

d0129780_2355370.jpg





d0129780_2355219.jpg





d0129780_23553784.jpg

[PR]
by smp0921 | 2010-10-01 23:56 | 日常