<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめでとう!6歳!


21日はSMAPPYの誕生日。
元気に6歳になりました。

d0129780_10292516.jpg
ケーキでお祝い。
プレゼントはそろそろ脳トレしてくださいな、というおもちゃ。



d0129780_10295014.jpg




d0129780_1030848.jpg





d0129780_10321656.jpg
「もう食べていいっ!」 



d0129780_1033146.jpg
おもちゃの遊び方は、まだいまいちわかってません。







d0129780_10341729.jpg
こんなだったり。



d0129780_10343828.jpg
こんなだったのが・・・・

最近はどんどん食い意地がはってきて・・・・・
お散歩仲間の若手には「ガウガウ」指導するようになってきて・・・・
おばさん街道まっしぐら!


でも元気でまた一年過ごそうね。



d0129780_10373316.jpg
パピパピスマちん。
[PR]
by smp0921 | 2010-09-22 10:43 | わんこ

We are Smap!


行ってきましたよ。東京ドーム。
d0129780_20431293.jpg




d0129780_20435263.jpg





d0129780_20433481.jpg




今回なんとアリーナCという、良席。
何年ぶりのアリーナでしょう・・・・・



でもでも・・・・・
なんとメインステージの真横。
メインの大きなモニターは照明器具などで、半分ぐらいしか見えず。
メンバーがくると向こうから、照明がすごくてまぶしくてよく見えず。
メンバーが前に出ると、ずーっと後ろ姿・・・・
DVDの撮影日で、カメラがじゃまで良く見えず、うれしいんだか悲しいんだか・・・


でもね、こちらに来てくれると、ちゃんと肉眼で顔が見られる!
飛び散る汗が見える!


そしたりフターに乗ると、真上に来てくれて・・・・

拓哉くんと慎吾ちゃんは、私と目があって手を振ってくれました!!!!
(と、周りの全員がそう思っている!)



スマ友のおかげで2日間参戦。
もう1日はスタンド一階席で、今度は舞台全体が見渡せました。

なにはともあれコンサートというより素敵なエンターテイメントを堪能、楽しい、楽しい二日間でした。



今回の戦利品は
d0129780_20553645.jpg
まーたいっぱい買っちゃった!





今回二日間ともお留守番を引き受けて、
「キムタクとデートしてきなさい。」と快く送り出してくれたパパさん、
ほんとーーーーにありがとう!
また次のコンサートまで、元気に頑張るぞ!
[PR]
by smp0921 | 2010-09-18 21:08 | 日常

盛夏


d0129780_93441.jpg





d0129780_9342481.jpg





d0129780_934532.jpg





d0129780_9351636.jpg





d0129780_935491.jpg





d0129780_936978.jpg





d0129780_9363072.jpg





d0129780_9364754.jpg





d0129780_937437.jpg





d0129780_9372050.jpg









d0129780_9373555.jpg


秋までもう一息・・・・
[PR]
by smp0921 | 2010-09-09 09:39 | 日常

お土産といえば・・・・


日光で買ってきました。
栃木といえばレモン牛乳。
牛乳は飲めなかったけど
d0129780_10281198.jpg
キャラメルを買ってきました。


まあまあ美味しかった。
[PR]
by smp0921 | 2010-09-08 10:29 | 日常

お土産


先月ネエネたちが夏休みをかねて、新婚旅行へ。
イタリアへ行ってきました。

d0129780_2118464.jpg
イタリアのワインにビール



d0129780_21184532.jpg
エプロン




d0129780_2119955.jpg
ベネチアングラス




d0129780_21193922.jpg
Tシャツ

などなど・・・・
たくさんありがとう!



d0129780_2121411.jpg
楽しんできたようです。
[PR]
by smp0921 | 2010-09-06 21:23 | 日常