<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

My PC

私はもう何年もパソコンは、パパさんと共有の
デスクトップでした。

特別不自由は無いのですが、ただひとつ。
パソコンの置いてある部屋が2階で、冷暖房無し。
その上狭い!
冬はなんとかなるけど、夏はつらい・・・・

最近パソコンの前にいることの多いワタクシ、
下の部屋に移して!と言い続けていました。
でも置く場所も無いし・・・・

するとジャーン!
d0129780_10212031.jpg

ついにMy PCを持つことに。

優しいパパさんが誕生日にプレゼントしてくれました。


何にも入っていないお安いのですが、何かトラブルとすぐに
パパさんにSOSを出す私にはこれで十分です。
d0129780_10255581.jpg

パパさんが色々入れて、使えるようにしてくれました。

d0129780_1033468.jpg


ありがとうございまーす! 

これからはパソコンを使う時も、スマちんの側で出来るね。
[PR]
by smp0921 | 2009-06-30 10:45 | 日常

カラー


買ってしまった。
あちこちのフラットさんが使っている、カラー。

基本的にスマちゃんは、ハーネスなので
首輪はしないのです。
でも泳ぐときに良いかなって、思って・・・・

d0129780_16114059.jpg



d0129780_1612450.jpg

他の色も欲しくなったけど、ぐっとがまん!


只今こちら
で、15%オフでした。
[PR]
by smp0921 | 2009-06-26 16:15 | わんこ

父の日

昨日は父の日。
たいがい我が家はスルーです。

なぜなら5月の6日が私の誕生日。
同じく5月の9日がパパさん誕生日。
そのうえ母の日、父の日・・・
一人っ子のネエネには、頭の痛い時なのです。
で、いつも誕生日と母の日、父の日は一緒にね、ということに。


今年はちょうど誕生日の頃、私もパパさんも体調を崩し、
風邪気味でイベントはスルーでした。
でも私はネエネから、欲しかったバッグをもらいました。
ありがとう!
新人のネエネ、あの頃は経済的にも苦しい時で、
パパさんの誕生日は・・・・



でもこんなおいしそうなケーキは、買ってきてくれました。
d0129780_1111533.jpg

下はババロア、とーってもおいちかった。




今年はこれで終わりかなって思っていたら。
昨日ネエネからパパさんにプレゼントが。


d0129780_1131828.jpg



d0129780_1135458.jpg



d0129780_1141381.jpg



d0129780_1142943.jpg



d0129780_1145340.jpg



パパさん、ますます腕を磨かなくちゃね。
[PR]
by smp0921 | 2009-06-22 11:11 | 日常

カイカイ、今年は・・・

フードを変えて約一年。
スマちんのカイカイは落ち着いています。
体質が変わったのか、大人になって体力がついたのか
わかりませんが。

d0129780_1775787.jpg


冬はフケが減ったし、目ヤニも気になりませんでした。
春になってさすがに目ヤニは、増えてきましたが。
おメメの周りのハゲは、もう治りませんけどね。
まあこれ以上美人さんになっても困るので(何が?)
良しとしましょう!(親バカです。ハイ。)


d0129780_179029.jpg

この半年お医者さんへ行く回数が、ぐっと減りました。


寒い時期にお腹のことで、行きましたが・・・
この二年間は、多い時は毎週お医者さん通い。
それが最近は、一か月に一回以下に・・・・
薬も湿疹の塗り薬は、ほとんど使わず、
痒み止めだけ、時々使う程度。

d0129780_1792230.jpg


でも湿疹、アレルギーは、これからが本番。
油断大敵、スマちんの体をチェック、チェック!




皮膚のために変えたフードだったけど、おまけがついて、
ダイエットができました。
つい最近24キロを割った時には、心配になってしまいました。
先生いわく「今がベスト体重でしょう」とのこと。
なにしろ太る心配ばかりしてきたので、自然と痩せたりすると
反対に心配になります。
まあ、相変わらず食欲旺盛ですけどね。

d0129780_17103717.jpg


太って心配、痩せて心配、
心配の種はつきません。



d0129780_1711158.jpg


まあ、とりあえず今はとっても元気なスマちんです。
[PR]
by smp0921 | 2009-06-15 17:16 | わんこ

もう雨の季節?


d0129780_15171940.jpg




d0129780_1517352.jpg





d0129780_1518193.jpg





d0129780_15183894.jpg





d0129780_15214124.jpg





d0129780_1522527.jpg





d0129780_15224156.jpg





d0129780_1523086.jpg





d0129780_15231844.jpg





d0129780_15233570.jpg





d0129780_15235594.jpg





d0129780_15243123.jpg





d0129780_15244672.jpg





d0129780_1525247.jpg







♪~おまけ~♪
[PR]
by smp0921 | 2009-06-09 15:32 |

定額給付金の行方



先週、銀行へ行ったら振り込まれておりました。
で、前々からのバアバのリクエストで
d0129780_9494997.jpg

すっきやきでーす!
バアバのおごりでね。

すき焼きはお家に限ります。外でたかーいお金を払う分、
お肉に回せます。
今回は例のお肉屋さんへ行く暇がなかったので、
ちょうど出かけたパパさんに頼んで、デパ地下で調達。


d0129780_1032152.jpg

ナニ?ナニ?ナニ?


d0129780_956555.jpg




d0129780_1012250.jpg

おとーしゃん!!!ワタシの分は・・・・




d0129780_9562516.jpg

ちょっと!お肉が煮えすぎちゃいます!!!




ちなみに私たち3人の定額給付金は
d0129780_107718.jpg

こんなものに・・・・

ネエネはもらった気がしない、と嘆いておりました。
地元商店街には少しも貢献していない、我が家でした。

でもちゃんと消費したもんね。
[PR]
by smp0921 | 2009-06-08 10:12 | 日常

雨ばかりなので


最近こんなものにはまってます。
d0129780_2355822.jpg

眼が疲れて、肩が凝って・・・・・
でもやめられない・・・・




そんなハハの隣では
d0129780_2310780.jpg

このお方、ひたすら寝ております。
[PR]
by smp0921 | 2009-06-06 23:12 | 日常

最近こんなことしてます。

って言うか、覚えさせられました。

d0129780_20221453.jpg

ここは色々なものが、良く見えてとっても素敵な場所です。


d0129780_20223294.jpg

ネエネと一緒でうれしいです。






ママのお友達からこんなうれしいもの、いただきました。
d0129780_20234892.jpg

ワンワンプリンです。


d0129780_20241847.jpg

まだですか?


d0129780_2025287.jpg

アッという間に無くなりました。
[PR]
by smp0921 | 2009-06-02 20:29 | わんこ