<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

微妙


d0129780_20581236.jpg

お友達?





d0129780_20583747.jpg

遊べないから興味ありません・・・・
[PR]
by smp0921 | 2009-05-26 21:00 | わんこ

花・花・花

d0129780_20441935.jpg




d0129780_20422845.jpg




d0129780_20445867.jpg




d0129780_20451565.jpg




d0129780_20453190.jpg




d0129780_20462136.jpg




d0129780_2046393.jpg




d0129780_20465675.jpg




d0129780_20471471.jpg




d0129780_2046257.jpg




パパさんの習作集です。
[PR]
by smp0921 | 2009-05-26 20:50 |

暑かった!

スマッピーです。
今日はパパとママとバアバが一緒にお出かけでした。
私は慌てて「私をおいて行くのおおおお~!!!」と、
猛烈アピールしたら、パパがしかたないなあ、と言って、
一緒に連れて行ってくれました。

こんなところへ行きました。
d0129780_2059158.jpg


ママとバアバが御用の間、パパと近くの公園をお散歩しました。
d0129780_2115280.jpg



d0129780_2121166.jpg

入りたい!入りたい!
パパがダメだって…・

ここにはいっぱいカメさんが。
d0129780_2135922.jpg

一緒に遊びたかったのに・・・



d0129780_2145589.jpg



d0129780_21525100.jpg

良い子にしていたら、いろんな人が可愛いねって言ってくれました。

d0129780_2162485.jpg




最後はこんな感じになりました。
d0129780_21839.jpg

なんでも今日は今年最高の暑さとか・・・・
こんな日に都会は来るもんじゃありません。


慣れないところへ行ったので、疲れました。
お家に帰ってからは、爆睡しました。
[PR]
by smp0921 | 2009-05-20 21:15 | わんこ

アマリリス

ご近所からいただいたアマリリスが、咲きました。

d0129780_10361819.jpg



なんの世話もしないのに、きれいに咲いてくれました。
私向きのお花です。
[PR]
by smp0921 | 2009-05-16 10:38 |

フラット・フラット・フラット

今回長いです。写真が多いです。

昨日ブリーダーさん主催のイベントのため、
横浜のドッグランへ行ってきました。

雨続きの後の快晴!
でもちょっと暑すぎました。

でもわんこは元気。
さすが40頭以上(はいたのでは?)の
フラットさんは壮観でした。

まずはランで
d0129780_14221365.jpg



d0129780_14225152.jpg

お姉さんたちに遊んでもらいました。

d0129780_14231114.jpg



d0129780_14235590.jpg

ボールを追って走る!


d0129780_2024957.jpg

お友達と走る!


d0129780_2019148.jpg

走る走る!アニーちゃん(だと思うんだけど)

d0129780_20325835.jpg




d0129780_14285411.jpg

そんな中暑いので、自主休憩中のプリエさん。




d0129780_20342536.jpg

スマちんではありません。
ローザちゃんでーす。そっくりです。



d0129780_20352241.jpg

スマちんも強制休憩に。
でもランの中が気になって、鼻ピーです。



さてさて
待て待てゲームです。


d0129780_20364040.jpg

この後お友達が動いたら、「もう良いのよね。」って、
さっさと動きました。


d0129780_20371199.jpg

おねえちゃんと参加のラウルスくん、この後良い子で待ってました。

d0129780_1439999.jpg

マハロちゃんも

d0129780_14393542.jpg

BONくん(?かな・・・)も
とーーーても良い子で待っていました。
えらいなあ、みんな。

まだまだ続きます。写真が多くて・・・
[PR]
by smp0921 | 2009-05-11 15:08 | わんこ

ゴールデンウィーク!?


d0129780_11261227.jpg

4月29日から風邪で発熱。寝てもいられない状況で、
意識モウロウで家事をこなし、合間に
スマちんとソファーに倒れていたワタクシです。

やっと生還いたしました。

d0129780_11272169.jpg

こんな爽やかな風景は無縁の一週間でした。


でも幸い29日からパパさんお休みで、
スマちんのことは全部お任せ。
毎日2時間はあちこちお散歩に歩いておりました。

d0129780_11292015.jpg



d0129780_11294083.jpg



パパさんが撮りためた写真は、ボチボチUPしましょうね。
[PR]
by smp0921 | 2009-05-06 11:34 | わんこ