<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

試し撮り


デジイチさん、練習中です。

d0129780_11192538.jpg



d0129780_11195611.jpg



d0129780_1120252.jpg



d0129780_11204582.jpg





d0129780_11211459.jpg




d0129780_11215452.jpg



d0129780_11224838.jpg



d0129780_11231425.jpg


ほとんどパパさんが、撮りました。
まだまだ練習が必要ですね。





d0129780_1124541.jpg

今年はバアバが帯状疱疹で、ちょこっと入院したり、
パパさん珍しく風邪をこじらせて、
微熱が一週間続いたり、
みんな体に気を使わなくてはいけないお年頃になりました。

来年はみんな元気で過ごせますように。
[PR]
by smp0921 | 2008-12-30 11:26 | 日常

うちの子記念日4回目


スマッピーでしゅ。
うちの子記念日も、4回目になると何の
イベントもありませんでちた。


「くりしゅましゅ」って何でしゅか?

d0129780_11342362.jpg

みんなはケンタッキーのチキンや、ケーキを
「おいしい、おいしい」と言って食べまちた。
わたちには何にもありません。


プレゼントも「杜の都」から送ってきた
これだけでちた。
d0129780_1137284.jpg
おばちゃん、ありがとうございまちた。
危なくプレゼントは無し!になるとこでちた。
まだ食べてないから、味はわかりましぇん。



おかーしゃんは、ネエネからこんな物を貰いまちた。
d0129780_11383533.jpg

「でもねほとんどはポイントで、買ったのよ」って、
おかーしゃんが言ってまちた。
「ポイント」ってなんでしゅか?

でもソフトのインストールとか、みんなネエネに
やって貰ったから、色々言えないって、言ってまちた。



わたちも4歳になったので・・・
そうだわこんな言葉を使ってちゃいけないわ。
これからは、大人の女として女を磨いて・・・・・・・

うーーーーーん!やっぱり女は色気より食気よね。


d0129780_114637.jpg

これからもおとーしゃんを、いっぱい誘惑して
いっぱいおやつを貰おうと思います。
[PR]
by smp0921 | 2008-12-26 11:55 | わんこ

クリスマスイブ


今年もやってきました、
不機嫌トナカイ。


d0129780_11667.jpg




d0129780_116289.jpg


怖いんですけど・・・・・
[PR]
by smp0921 | 2008-12-24 11:08 | わんこ

イルミネーション色々


この頃ピカピカ輝いているお家が多くなりましたね。

d0129780_2030186.jpg



d0129780_20302257.jpg




d0129780_20304495.jpg



d0129780_203189.jpg





d0129780_2031325.jpg

アッ!ここのお宅は一年中こんなですが・・・・
泥棒よけのためかしらね。



d0129780_2032175.jpg



d0129780_2033366.jpg


こちらのお宅は、いつも可愛いイルミネーション
d0129780_20332469.jpg


我が家からほんの数分で、こんなにピカピカしている
お家が増えました。



d0129780_2033435.jpg

我が家は家の中で控えめに・・・・
[PR]
by smp0921 | 2008-12-23 20:41 | 日常

今年は


年末も近づきなんだか、バタバタしています。

でも今年はツリーも、何年ぶりかで出して見ました。

d0129780_15252555.jpg


ちょっと古くなったけど、なんだかなつかしい・・・・
d0129780_152542100.jpg




なんでも参加したいこのお方
d0129780_15272113.jpg


チェックチェックにお忙しい。
d0129780_15275736.jpg


じゃまなんですけど・・・・
[PR]
by smp0921 | 2008-12-15 15:30 | 日常

季節です


先週我が家に早々とサンタさんが来ました。
こんな物を置いて行きました。

d0129780_1114080.jpg

なぜか私にって、サンタさんは置いて行ったけど、
私の欲しい物と違うんですけど・・・・
まああればうれしい物ですけどね・・・・

サンタさん長い間悩んでいたようですが、
先週とうとうネットでポチっとしてしまったようです。


d0129780_1153291.jpg

望遠レンズのデビューはいつになるのでしょうか・・・・・・・・・・・・
[PR]
by smp0921 | 2008-12-08 11:07 | 日常

秋のお散歩

 
週末はパパさんと、ロングお散歩に行きます。
パパさんにカメラを持って行って、もらいました。

スマ家地方もやっと、紅葉になりました。
d0129780_1115575.jpg
  


d0129780_11173274.jpg



d0129780_11175196.jpg



d0129780_11185033.jpg



d0129780_11202559.jpg
ワタシは銅像じゃないんですけど・・・・



週末はたくさんのお友達に会えます。
d0129780_1122025.jpg



d0129780_11222568.jpg



d0129780_11225713.jpg



d0129780_1123295.jpg
小さな子にはちゃんと、伏せして待ちます。


今週も週末お天気が良いと、うれしいね。
[PR]
by smp0921 | 2008-12-03 11:26 | わんこ