<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ふーん!


わんこに唇があるのは知っていました。
でも口の中でこんな事になっているなんて、
知りませんでした。
d0129780_11275591.jpg
   犬歯が外に出ているの。
普段は上唇があるから見えませんでした。
d0129780_1128153.jpg


みんなそうなのかな?
小さい頃はなっていなかったような・・・・
まあ小さい頃は、唇もこんなにダルダルじゃなかったものね。

おひげを切っていて、気がつきました。

このおひげもねえ~!別に切らなくても良いんだけど、
一度切っちゃうと、伸びてくると気になるのよ。

d0129780_11283020.jpg

ついでに今日は、歯磨きも念入りに。
いつもはほとんど骨ガムにお願いしてますけど・・・・

迷惑そうなスマちんでした。
[PR]
by smp0921 | 2008-02-28 11:43 | わんこ

我慢



d0129780_13465714.jpg
   遊ばれてましゅ・・・・


こんな事ばっかりしているから、最近笑顔の写真が
撮れません。
もっと楽しい時に、写そうね。
[PR]
by smp0921 | 2008-02-26 13:50 | わんこ

ポカポカ


今日も暖かい
d0129780_1422978.jpg

気がついたら、陽だまりでお昼寝中。
 

最近よくこの場所にいます。
d0129780_1442932.jpg

お日さまを浴びてうつらうつら、気持ち良さそう058.gif
[PR]
by smp0921 | 2008-02-22 14:10 | わんこ

気持ち良いね♪


ネエネは明日からアメリカへ。
学校の研修旅行に参加です。

なのに今日もバイトへ。
まあ旅行費用も自分で出しましたし。
最近は学生兼派遣社員という、忙しい毎日。
そこにバレエレッスンの先生、という仕事も入ってくるし・・・
遊ぶことも色々あるし・・・

しばらくスマちんのお相手出来ないので、散歩がてらまた駅まで一緒に。

d0129780_10514644.jpg
  関係ないけど、正面のお家
  評論家の俵孝太郎さんのお家です。

d0129780_1052952.jpg
   なーんか今日は良い子で歩きます。

今日は駅の手前で、いってらっしゃい!
d0129780_10561675.jpg
   ネエネ、行っちゃいました・・・・


風が強くて冷たいけど、日差しはとっても明るくなりました。
だから余計に空がきれいです。
d0129780_111177.jpg



d0129780_10595067.jpg
  桜のつぼみも少しふくらんだかな・・・


あっ!えみちゃんだ!
d0129780_114159.jpg

d0129780_115499.jpg

もう10歳ぐらいだったかな・・・・
大先輩は大きいわんこが苦手で、ずーっと吠えられていました。
それが最近吠えずに、挨拶してくれるようになりました。

1年以上かかったけどね・・・・
[PR]
by smp0921 | 2008-02-18 11:14 | 日常

おめでとう♪


今日はネエネの誕生日です。
でもまだ帰ってきません。
晩ごはんもいらないということだったので、
何にもしません。

せめてケーキくらいはね。
d0129780_1671440.jpg
   私が食べたかったので、買ってきました。
        苺ロール♪

まあいつまでも親と一緒に誕生日でも困るけど。
年々イベントは減っていきます。

で~も、可愛い妹がもう一人(?)

遊ばれて固まる犬
d0129780_16155884.jpg
   掃除機きらいでしゅ!
d0129780_16162496.jpg
   掃除機離れません!!!

遊んでいる犯人はパパさんです。
[PR]
by smp0921 | 2008-02-16 23:00 | 日常

えらいね

d0129780_1518462.jpg

去年は植え換えもせず、猛暑に耐え、水やりも
適当だったのに、ちゃんと花芽が出てきました。
我が家のクンシランたち。

d0129780_15161485.jpg


今年はちゃんと植え換えるからね。
[PR]
by smp0921 | 2008-02-15 15:20 |

バレンタインデーですよ


私からパパさんへ
d0129780_1458795.jpg
   1枚じゃないのよ。意味なく5枚。
パパさんこのチョコが大好物053.gif


d0129780_150077.jpg
    こちらは家族から

つまりみんなで食べます。
お取り寄せしてみました清川屋さんのケーキです。
まだ味見してません。パパさん今日は食べないって。
先に食べちゃうのも何だしね。
[PR]
by smp0921 | 2008-02-14 22:00 | 日常

観光


先週お台場へ・・・・
私お台場、行ったことが無かったのです。
通ったことは何回かあるのです、車でね。
でもいつも通過だけ。
一度は行っておかないとね。
ゆりかもめも初めて乗りました。

まずはここへ
d0129780_11422751.jpg

d0129780_11425446.jpg

d0129780_11432158.jpg
    結構同じような観光の方が、ちらほら
d0129780_11435017.jpg
    エスカレーターに乗って
d0129780_11442317.jpg
    屋上から球体を・・・
節約をして球体は下からながめただけです。

d0129780_11492021.jpg
  ここで昼食。

食後に周りをお散歩
d0129780_11524167.jpg

d0129780_1153886.jpg


さてあれに乗らなくちゃね。
写真撮り忘れたけど・・・観覧車
d0129780_11511745.jpg

d0129780_11514090.jpg

天気が良かったので、良い見晴らし・・・

このあたりは修学旅行生や、中国語の聞こえる団体さんで、
結構賑わっていました。

そして最後にヴィーナス・フォートへ。
d0129780_11581889.jpg

d0129780_115837100.jpg

d0129780_1159088.jpg

プラプラ歩いて、お茶をして・・・
のんびりした一日でした。
[PR]
by smp0921 | 2008-02-13 12:04 | 日常

可愛いね


ソファーで本を読んでいたら
d0129780_1413530.jpg

いつもの事だけど
d0129780_1415825.jpg



至福の時です・・・・
私のね043.gif
[PR]
by smp0921 | 2008-02-12 14:07 | わんこ

まだまだ・・・


昨日も一日雪が舞っていたスマ地方。
さすがに積りはしませんでしたが、寒いです。

昨日お散歩に出たら
d0129780_11342075.jpg

あられが降ってきました。
スマちんのフケではありません。

今日は快晴058.gif
寒いけど、気持ち良い!
そして
d0129780_11372363.jpg
 まだまだ、道の隅に残っている雪を食べ続けるスマちん。
あちこち試食してまわってました。

川をのぞいてみたら
d0129780_11403523.jpg
  カモさんが・・・


そして日当たりの良い所では、白梅が。
d0129780_11423045.jpg


春はもうすぐですね。
[PR]
by smp0921 | 2008-02-07 11:46 | わんこ