「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ベビちゃん( 3 )

おまけ

d0129780_16251819.jpg
8廻り違いの年女どおし。

退院の日の曾孫と曾祖母。
[PR]
by smp0921 | 2014-05-04 16:23 | ベビちゃん

1ヶ月

あっという間にゴールデンウィーク突入。
ツツジがきれいに咲いています。


d0129780_1342540.jpg

お孫ちゃんは1ヶ月健診も終わって、母子ともに異常なし。体重は4200㌘くらいになって、ますます重くなりました。


d0129780_13443441.jpg



d0129780_13451824.jpg
ママは6月から仕事復帰。今までは母乳だけでしたが、これからはそうもいかないので、ミルクの練習も。嫌がらずゴクゴク飲む、大食漢のベビ子です。


d0129780_1347859.jpg




d0129780_13475521.jpg




d0129780_13481225.jpg
重くなったので、寝かしつけにスリングを。でもこれも狭そうになってきた。




d0129780_13494916.jpg
昨日はお宮参りへ。


d0129780_13505699.jpg




d0129780_1350509.jpg
順番待ち中。とにかく暑かった!私はちゃんとした写真は、撮れず。あとで送って貰おう。


d0129780_13542189.jpg
御祝い着はこれ。32年前ママがお宮参りで着て、三歳の七五三に着たものです。


1ヶ月をすぎて、目で物をおったり、少しお話しをしたり、泣くときに涙をながしたり、いっぱいぐずってなかなか寝なかったり。
毎日が変化です。
[PR]
by smp0921 | 2014-05-04 13:40 | ベビちゃん

毎日忙しい

4月も半ばというのに、寒い日も。
変な春。

わが家はベビちゃんを中心に1日が回ってます。


d0129780_16185125.jpg




d0129780_16193376.jpg





d0129780_1620029.jpg
わが家の赤ちゃん二人(?)




d0129780_16211497.jpg
ボクもオッパイ飲みたいな♪





d0129780_1622691.jpg

産まれて2週間。だんだん重くなるし、なかなか寝なくなるしと、大変。
バァバは体力がないとやれません。

ダイエットのために頑張ります!
[PR]
by smp0921 | 2014-04-14 16:15 | ベビちゃん