My PC

私はもう何年もパソコンは、パパさんと共有の
デスクトップでした。

特別不自由は無いのですが、ただひとつ。
パソコンの置いてある部屋が2階で、冷暖房無し。
その上狭い!
冬はなんとかなるけど、夏はつらい・・・・

最近パソコンの前にいることの多いワタクシ、
下の部屋に移して!と言い続けていました。
でも置く場所も無いし・・・・

するとジャーン!
d0129780_10212031.jpg

ついにMy PCを持つことに。

優しいパパさんが誕生日にプレゼントしてくれました。


何にも入っていないお安いのですが、何かトラブルとすぐに
パパさんにSOSを出す私にはこれで十分です。
d0129780_10255581.jpg

パパさんが色々入れて、使えるようにしてくれました。

d0129780_1033468.jpg


ありがとうございまーす! 

これからはパソコンを使う時も、スマちんの側で出来るね。
[PR]
by smp0921 | 2009-06-30 10:45 | 日常
<< オミヤゲ、オミヤゲ・・・! カラー >>