父の日

昨日は父の日。
たいがい我が家はスルーです。

なぜなら5月の6日が私の誕生日。
同じく5月の9日がパパさん誕生日。
そのうえ母の日、父の日・・・
一人っ子のネエネには、頭の痛い時なのです。
で、いつも誕生日と母の日、父の日は一緒にね、ということに。


今年はちょうど誕生日の頃、私もパパさんも体調を崩し、
風邪気味でイベントはスルーでした。
でも私はネエネから、欲しかったバッグをもらいました。
ありがとう!
新人のネエネ、あの頃は経済的にも苦しい時で、
パパさんの誕生日は・・・・



でもこんなおいしそうなケーキは、買ってきてくれました。
d0129780_1111533.jpg

下はババロア、とーってもおいちかった。




今年はこれで終わりかなって思っていたら。
昨日ネエネからパパさんにプレゼントが。


d0129780_1131828.jpg



d0129780_1135458.jpg



d0129780_1141381.jpg



d0129780_1142943.jpg



d0129780_1145340.jpg



パパさん、ますます腕を磨かなくちゃね。
[PR]
by smp0921 | 2009-06-22 11:11 | 日常
<< カラー カイカイ、今年は・・・ >>