カイカイ、今年は・・・

フードを変えて約一年。
スマちんのカイカイは落ち着いています。
体質が変わったのか、大人になって体力がついたのか
わかりませんが。

d0129780_1775787.jpg


冬はフケが減ったし、目ヤニも気になりませんでした。
春になってさすがに目ヤニは、増えてきましたが。
おメメの周りのハゲは、もう治りませんけどね。
まあこれ以上美人さんになっても困るので(何が?)
良しとしましょう!(親バカです。ハイ。)


d0129780_179029.jpg

この半年お医者さんへ行く回数が、ぐっと減りました。


寒い時期にお腹のことで、行きましたが・・・
この二年間は、多い時は毎週お医者さん通い。
それが最近は、一か月に一回以下に・・・・
薬も湿疹の塗り薬は、ほとんど使わず、
痒み止めだけ、時々使う程度。

d0129780_1792230.jpg


でも湿疹、アレルギーは、これからが本番。
油断大敵、スマちんの体をチェック、チェック!




皮膚のために変えたフードだったけど、おまけがついて、
ダイエットができました。
つい最近24キロを割った時には、心配になってしまいました。
先生いわく「今がベスト体重でしょう」とのこと。
なにしろ太る心配ばかりしてきたので、自然と痩せたりすると
反対に心配になります。
まあ、相変わらず食欲旺盛ですけどね。

d0129780_17103717.jpg


太って心配、痩せて心配、
心配の種はつきません。



d0129780_1711158.jpg


まあ、とりあえず今はとっても元気なスマちんです。
[PR]
by smp0921 | 2009-06-15 17:16 | わんこ
<< 父の日 もう雨の季節? >>