人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定額給付金の行方



先週、銀行へ行ったら振り込まれておりました。
で、前々からのバアバのリクエストで
定額給付金の行方_d0129780_9494997.jpg

すっきやきでーす!
バアバのおごりでね。

すき焼きはお家に限ります。外でたかーいお金を払う分、
お肉に回せます。
今回は例のお肉屋さんへ行く暇がなかったので、
ちょうど出かけたパパさんに頼んで、デパ地下で調達。


定額給付金の行方_d0129780_1032152.jpg

ナニ?ナニ?ナニ?


定額給付金の行方_d0129780_956555.jpg




定額給付金の行方_d0129780_1012250.jpg

おとーしゃん!!!ワタシの分は・・・・




定額給付金の行方_d0129780_9562516.jpg

ちょっと!お肉が煮えすぎちゃいます!!!




ちなみに私たち3人の定額給付金は
定額給付金の行方_d0129780_107718.jpg

こんなものに・・・・

ネエネはもらった気がしない、と嘆いておりました。
地元商店街には少しも貢献していない、我が家でした。

でもちゃんと消費したもんね。
by smp0921 | 2009-06-08 10:12 | 日常
<< もう雨の季節? 雨ばかりなので >>