フラット・フラット・フラット

今回長いです。写真が多いです。

昨日ブリーダーさん主催のイベントのため、
横浜のドッグランへ行ってきました。

雨続きの後の快晴!
でもちょっと暑すぎました。

でもわんこは元気。
さすが40頭以上(はいたのでは?)の
フラットさんは壮観でした。

まずはランで
d0129780_14221365.jpg



d0129780_14225152.jpg

お姉さんたちに遊んでもらいました。

d0129780_14231114.jpg



d0129780_14235590.jpg

ボールを追って走る!


d0129780_2024957.jpg

お友達と走る!


d0129780_2019148.jpg

走る走る!アニーちゃん(だと思うんだけど)

d0129780_20325835.jpg




d0129780_14285411.jpg

そんな中暑いので、自主休憩中のプリエさん。




d0129780_20342536.jpg

スマちんではありません。
ローザちゃんでーす。そっくりです。



d0129780_20352241.jpg

スマちんも強制休憩に。
でもランの中が気になって、鼻ピーです。



さてさて
待て待てゲームです。


d0129780_20364040.jpg

この後お友達が動いたら、「もう良いのよね。」って、
さっさと動きました。


d0129780_20371199.jpg

おねえちゃんと参加のラウルスくん、この後良い子で待ってました。

d0129780_1439999.jpg

マハロちゃんも

d0129780_14393542.jpg

BONくん(?かな・・・)も
とーーーても良い子で待っていました。
えらいなあ、みんな。






次はみんなでリレーです。
d0129780_2038886.jpg

スマちんちゃんと咥えて走りました。
これにはちょっとびっくり。
絶対無理だと思ってたから・・・


d0129780_2038398.jpg

お疲れさま。お昼です。
スマちん自分は食べたのに、うるさいので
遠くに係留されました。

で、見せびらかされてます。


d0129780_14495028.jpg

隣でずっと私を癒してくれていた、ベイティスちゃん。
あなたはいくつになっても、可愛いね。


そしてついにかわうそになったスマちん
d0129780_14501229.jpg

プールに飛び込みました。

d0129780_14503013.jpg

嫌です!上がりません!

d0129780_14504997.jpg



d0129780_1451876.jpg

アニー、ベイティスと一緒。


体が乾くまで、パパさんにこんなことまでさせられてました。
d0129780_1455966.jpg



d0129780_14584642.jpg




d0129780_1459325.jpg




とにかく一日中体を動かしていた、スマちん。
d0129780_14572762.jpg

このお顔がすべてを物語っているね。

パパもママも大満足な一日でした。
会を開いてくださったブリーダーさん、ありがとうございました。
[PR]
by smp0921 | 2009-05-11 15:08 | わんこ
<< アマリリス ゴールデンウィーク!? >>