春恒例の・・・

一週間前、ご近所のお花。
d0129780_14133229.jpg

種類の違う花が、一緒に満開。
ピンクの濃さが色々で、きれい。

d0129780_14162662.jpg

こんなだった桜が、すっかり葉桜に。
そして今は八重桜がもうすぐ満開に。
d0129780_1416759.jpg




さてさて春といえば
元気に向かった先は
d0129780_142126100.jpg

病院です。


いつもは病院は、他のわんちゃんと会える所なので
大好きです。
先生も看護師のお姉さんたちも大好き。
だから診察室に呼ばれると、しっぽフリフリ突進して入ります。
なのに・・・なのに・・・
今回初めて、扉の前で入室拒否!
足を突っ張って、動きません。

先生には「あれ~!なんか感じちゃったかな~!」
って、笑われました。
原因は分からず、やっぱり何か感じちゃった?!


夏はカイカイ、寒くなるとお腹が悪くなるけど、
元気さいっぱい、食欲もいっぱいなので
心配はしてませんが・・・・


心臓の音も正常、リンパも腫れてないし、
悪い所は無さそうと。

d0129780_14391698.jpg

フィラリアも陰性で、狂犬病の注射も
アッと言う間に終わりました。
ついでに爪切りもお願いして、終了。


でも今回血液検査で
d0129780_1440348.jpg

すこーし貧血気味とか。

もおおお~!箱入りのおぞーさまなんだからあ。


今は舌の色も白くなったりしてなくて、良い色なので
とりあえず経過観察に。



d0129780_14411544.jpg

レバ刺しなんか、いーーーっぱい食べると、良いと思うんだけど、おかあさん!・・・Byスマ
[PR]
by smp0921 | 2009-04-14 14:45 | わんこ
<< あのね 満開 >>