春爛漫の中・・・

友達のお家のももちゃんが、今日「虹の橋」へ
行ってしまいました。

昨日子宮膿腫の緊急手術をしたと、今朝連絡を
もらったばかりでした。

10歳だったけど、まだまだ生きられる歳なのに・・・
去年の夏心臓が悪くなって入院、でもしっかり
復活したのに・・・
今度もきっと復活するって思っていたのに・・・

先週近くまで行った時、会っておけば良かった。
とっても悔やまれます。

お家に行くと、ものすごい勢いで突進してくる
ももちゃんがもういないなんて、想像できません。
いつも会っているわけじゃないから、余計だよね。
ずーっと信じられないと思うな。

d0129780_2332058.jpg


ももちゃんパパやママやおねえちゃんを、見守っていてね。
そして「虹の橋」で、みんなを待っていてね。
いつも元気をありがとう!
[PR]
by smp0921 | 2009-04-04 23:10 | わんこ
<< もの思いにふける犬 春本番 >>