もう4月!

寒い毎日で、なんだか4月になった気がしません。


さて先週、恒例のお誕生日会がありました。
今回は諸事情でお友達のお家でおしゃべり会。


食事はおいしーいお寿司。
d0129780_10584244.jpg

お誕生日だから、豪勢よん。

d0129780_10592728.jpg

ちらしはこんな感じ。

もちろんケーキもね。
d0129780_1113688.jpg

左のミルフィーユが、変わっていておいしかった!


いっぱい食べて、いっぱいしゃべって
メインイベントは
d0129780_1115315.jpg

だーーい画面テレビで見る、○MAPコンサートDVD!!!
あーーあ!パパさんに言って、早く大きなテレビ買ってもらわなくちゃだわ!

20年来の友達が、みんなおんなじものが好き!って、
すごい偶然!
4人で盛り上がれるので、最高です!
この歳でこんなこと言えるのは、みんなこの友人達が
いてくれたおかげです。
みんな色々あるけど、これからも一緒に頑張ろうね!




おまけです。
初めて知った友達のご主人の趣味
d0129780_1193949.jpg

すごいでしょ!

でもね、置いてある場所が・・・・
d0129780_11102245.jpg



とっても良い趣味だと思います。
これからどんどん増えて、一部屋いっぱいになるのを
楽しみにしてまーす!(ひとの家のことだと思って!、そんなに部屋はたくさんないわよ!いう声が聞こえないこともありませんが・・・・)
[PR]
by smp0921 | 2009-04-01 11:21 | 日常
<< 春本番 桜咲く >>