人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子記念日4回目


スマッピーでしゅ。
うちの子記念日も、4回目になると何の
イベントもありませんでちた。


「くりしゅましゅ」って何でしゅか?

うちの子記念日4回目_d0129780_11342362.jpg

みんなはケンタッキーのチキンや、ケーキを
「おいしい、おいしい」と言って食べまちた。
わたちには何にもありません。


プレゼントも「杜の都」から送ってきた
これだけでちた。
うちの子記念日4回目_d0129780_1137284.jpg
おばちゃん、ありがとうございまちた。
危なくプレゼントは無し!になるとこでちた。
まだ食べてないから、味はわかりましぇん。



おかーしゃんは、ネエネからこんな物を貰いまちた。
うちの子記念日4回目_d0129780_11383533.jpg

「でもねほとんどはポイントで、買ったのよ」って、
おかーしゃんが言ってまちた。
「ポイント」ってなんでしゅか?

でもソフトのインストールとか、みんなネエネに
やって貰ったから、色々言えないって、言ってまちた。



わたちも4歳になったので・・・
そうだわこんな言葉を使ってちゃいけないわ。
これからは、大人の女として女を磨いて・・・・・・・

うーーーーーん!やっぱり女は色気より食気よね。


うちの子記念日4回目_d0129780_114637.jpg

これからもおとーしゃんを、いっぱい誘惑して
いっぱいおやつを貰おうと思います。
by smp0921 | 2008-12-26 11:55 | わんこ
<< 試し撮り クリスマスイブ >>