旅の思い出 番外編

さてさてお土産ですが
前にも書いた
d0129780_13163540.jpg
 ガラスのラベンダー


d0129780_1317168.jpg
最近北海道といえばまりもっこり。
ネエネが携帯にすぐつけました。

d0129780_13185538.jpg
 いわゆるご当地物

そしてこれ
d0129780_1320374.jpg

テレビ塔の展望台のお店に「ただいま入荷しました。
おひとり様一個限り」の張り紙が・・・・
とりあえず一箱買いました。
そうしたら夜の空港では、どこのお店にも全くありませんでした。
前はいっぱい山積みになっていたのに・・・・
もちろん花畑牧場の生キャラメルは、長蛇の列の最後尾に、
「本日分は完売いたしました」の文字が・・・・

他にもネエネのリクエストの、「白い恋人」と六花亭の「マルセイ 
バターサンド」。
バアバには、うにの瓶詰や塩辛など。

パパさんに言わせると、今回お土産少ないじゃない?
まあね、メロンもカニも買わなかったものね。


最後に
d0129780_13312772.jpg

パパさんがネエネのお土産に買った、ガラスのネックレスを
つけたスマちん・・・でした。
[PR]
by smp0921 | 2008-10-06 13:39 | 日常
<< 旅の思い出 おまけ 旅の思い出 ④ >>