行ってきました


東京ドーム001.gif

d0129780_14102155.jpg


d0129780_14103836.jpg


d0129780_1485595.jpg


d0129780_1491236.jpg



アッという間の3時間半!
素敵なショーを、楽しんできました070.gif



いつも結構芸能人が来ているコンサートですが、
今回は鶴瓶さん、少し離れた席に
さんまさんがジミーちゃんと来ていました。
二人ともMCの時にマイクを渡され、
いじられてかなり盛り上がりました。

ドラマ「バラのない花屋」の雫ちゃんも来ていて、
慎吾くんから、熱い投げキッスを・・・・

初日に膝をけがした慎吾くん。
「大丈夫~!」と笑顔で歌って踊っていましたが、
さすがに最後の頃は、足をひきずっていました。
痛さは本人にしかわかりませんが、
プロ!というところを見せてくれました。


今回ゲットしたのは
d0129780_14314024.jpg
  ペンライト、うちわ、ポスター、ストラップ、クリアファイル。

d0129780_14341956.jpg
ストラップはこんな感じ


そして
d0129780_1435551.jpg
  Tシャツとプチタオルと鏡です。

今回ちょっとお財布の紐がゆるんでしまいました。
2年ぶりだもんねえ~!



メンバーの中に入ると、たちまち末っ子になる慎吾くん。

いつも新しいことに挑戦して、今回はピアノの弾き語りを
見せてくれた剛くん。

とにかくダンスがたくさんで、汗びっしょりで
髪型を気にせず、一生懸命踊る吾郎くん。

とーにかくすんごーくカッコいい中居くん。

そしてどーしてあんなにセクスィー!!で色っぽいの木村くん。

テレビでは絶対に見られない、メンバーに
会えるのがコンサートの醍醐味でしょう053.gif



たーくさん元気をもらってきました060.gif
[PR]
by smp0921 | 2008-09-27 14:51 | 日常
<< 元気です 旅の思い出 ② >>