お誕生日♪

今日はスマッピーの4歳の誕生日。

ゼリーのケーキを作ろうと思ったら、
具が多すぎてきれいに固まりませんでした。
d0129780_21131315.jpg
  とりあえずバナナで、4とかいてみました。


d0129780_21161555.jpg


スマッピーお誕生日おめでとう!
元気で4歳をむかえてくれて、ありがとう!
家族みんなを癒してくれて、ありがとう!
また1年元気に過ごそうね。

d0129780_21163378.jpg
   もう食べても良いですか?
プレゼントは、久しぶりにピーピーなる、パンダちゃんです。


d0129780_21203731.jpg

気に入ったみたいです。
ゼリーもとりあえず今日は半分ね。
アッという間に完食してくれました。


このブログも始めてから1年たちました。
飽きっぽい私が、良く続いたものです。
これもスマッピーとの毎日があるおかげです。
これからもよろしくね053.gif
[PR]
by smp0921 | 2008-09-21 21:36 | わんこ
<< 旅の思い出 ② 旅の思い出 ① >>