シャボン♪


先日はなそらママから素敵な物が
届きました001.gif


d0129780_11433389.jpg

ママさんお手製の石鹸たちです。
うーん、ラッピングもお店で売っているものみたい。

裏はこんな感じ
d0129780_11454950.jpg

なんだかこのまま飾っておきたいな・・・・
でもそれじゃ意味がないものね。
それぞれ入っているものが違うのです。
香りも色々だし・・・・


d0129780_11494015.jpg

どれから使いましょう。
みんな可愛いなあ。
本当に悩みまーす。


d0129780_1151299.jpg
まずはこの子から・・・・

夏の日差しで痛んだ肌に良いと言われる、
ククイナッツオイルが入っているそうです。
うん!今しか使う時がないでしょ!

ママさん、たくさんありがとう!
涼しくなってきたので、ゆっくりバスタイム楽しみます049.gif
[PR]
by smp0921 | 2008-09-10 11:58 | 日常
<< 至福の時!? じゃまなんですけど >>