もうすぐ・・・


我が家に3億円が振り込まれるはずです!?

d0129780_22113966.jpg
 発表になってるはずだけど、まだ未確認

そうしたらパパさんは勤めを辞めるそうです。
まあもうリタイアしても良い年齢ですからね。

そして我が家を建て替えます。バリアフリーで使いやすい
お家にね。

それから東京から近くて、涼しい所にセカンドハウスを
買います。
ワタクシ東京生まれの、東京育ちのため
やはり便利なここは離れられません。
なので最近のあつーい夏だけ、東京を
逃れそちらで過ごします。
こんな感じで良いから。


それからそれから
軽キャンピングカーを買って、目的も期間も決めず
旅に出ます。
もちろんスマちんも一緒に。
日本中をフラフラします。
置き場所や運転を考えると、軽で十分そう。

そうして残ったら、将来のために貯金をしましょう・・・・


と、パパさんが「そんな妄想ばっかりしていても
しょうがないんじゃないの」って・・・

でも宝くじって、妄想を楽しむために買うんじゃないのかな。
それが楽しいのに・・・・

あっ!そういえばパパさんいつもバラしか買わないから、
うちに来るのは1億でしたわ・・・!?
[PR]
by smp0921 | 2008-09-03 22:41 | 日常
<< じゃまなんですけど 疲れないの・・・・ >>