サマーイルミネーション


昨夜の雷雨以来すっかり涼しくなりました。
半袖で風に当たっていると、寒いくらいです。

ちなみに、我が家のしっぽのはえたおぞーさまは、
雷がなっていても、ぐっすりおやすみです。
さすがに頭の上で、「ガッシャーン!!!」と
なると部屋をウロウロしますが、誰かそばにいるのが
わかるとまた寝はじめます。
ひとりでお留守番の時は、どうなるのでしょう?
未だに一時間以上、ひとりで留守番をしたことのない、
おぞーさまなもので・・・・



さてこの前テレビを見ていたら、最近夏も
色々なところでイルミネーションが盛んになってきたとか・・・


そうしたら我が家の近くのお家でも

d0129780_13263590.jpg
こんな可愛いことになっていました


d0129780_13251226.jpg



d0129780_13291742.jpg
お散歩途中ちょっと拝見


我が家なんて、エアコンの電気代だけだって気を使うのに・・・・
ここのお宅、ボーダーコリーちゃんがいるはずなんだけど・・・・


他人様のお家のことだけど、心配になってしまいます。
[PR]
by smp0921 | 2008-08-22 13:39 | 日常
<< 来ました♪ お孫ちゃん!? >>