お孫ちゃん!?



d0129780_14543748.jpg

ではありません。

お盆にパパさんの両親の墓参りに、
栃木の義兄の家に行きました。

ちょうど姪っ子が里帰り中。
今年2月産まれの姪っ子の長男です。
年子のお姉ちゃんがいるし、まだ人見知りする前
なので、誰に抱かれても、ニコニコちゃんです。

d0129780_14584781.jpg

久しぶりにこのプニョプニョ感を、堪能してきました。



d0129780_1505498.jpg

帰りには義兄たちが、お庭で作ったお野菜を
たくさんいただきました。

d0129780_1515337.jpg
ゴーヤにいぼいぼきゅうり、真ん中のはちょっと大きくなりすぎた
      おくらです。

この他にもトマトやみょうがなど、行く時より
お土産が多くなりました。
いつもありがとうございます。


きゅうりは義姉に教えてもらった、キューちゃん漬けに
してみました。
d0129780_156747.jpg

ちょっとゴマが多かったかしら・・・
でもおいしいんだ!
[PR]
by smp0921 | 2008-08-18 15:09 | 日常
<< サマーイルミネーション フラットの輪Tシャツ >>