抵抗してみます


暑いですね。

クーラーに入ってしまった、我が家の箱入り娘。
すっかり、まったり犬になってしまいました。

お散歩に出かけるのは喜ぶくせに、すぐに
歩きたくなくなります。

でもなんとか歩いて来ると

d0129780_10511879.jpg
  おかーしゃん!こっちへ曲がると、おうちです。


d0129780_1052749.jpg
おかーしゃん!そっちへ行くのはやめましょう・・・

と、家に近づくと立ち止まって、動かなくなります。
そして上目使いで、こちらを見つめます。

とりあえず説得して、「ついて!」で歩きはじめますが。。。


d0129780_10545997.jpg
  もしかしたら、帰れるかも・・・

淡い期待をこめて、もう一度抵抗してみます。


でも結局歩かされ、お家に帰るとアッという間に
d0129780_10592657.jpg
この状態で爆睡です。


確かに暑いものね・・・
と思ってハハが頑張って5時起きして、お散歩すれば、
今度はあくびしながらのお散歩です。
ったくう~!

夏はボール遊びと、お水遊び以外は、
体を動かしたくないようです。
[PR]
by smp0921 | 2008-07-16 11:07 | わんこ
<< やっと水遊び 初物 >>