お友達?


先日プリエちゃんの所や、ローザちゃんの所や、Reeさんの所で見かけた、ぬいぐるみ。
いいなあ、って思って、ネットで探したら、見つけちゃった。
フラットのぬいぐるみなんて、珍しい~!
で、つい、ポチっとしてしまった・・・・


d0129780_16464647.jpg
  存在感のあるこの子。


さて我が家の姫は、まずはごあいさつ
d0129780_1648142.jpg
 やっぱりお口ぺろぺろ、耳もぺろぺろ、おしりをクンクンしてました。そして足をもって引きずって行こうとしたので、そこでストップ。


d0129780_16511120.jpg
  こんなことされてブルーになっておりました。

ちなみに隣の、もっと存在感のあるお方、
10年以上も前に、
那須のテディーベアー・ミュージアムで、
どーしても欲しい、とネエネが連れてきた子です。
ネエネがまだ小学生だったと思うけど、自分のお小遣いを
出しました。まあバアバも助けてくれたけどね。


d0129780_16554810.jpg
なんかテンションの低いスマちん。


今日はこんなに仲良しに
d0129780_16581285.jpg



d0129780_16583942.jpg
 でもあんまりうれしそうじゃない?かしら・・・


なんかスマちんの、カイカイの元が増えたような
気もしますが、このお二人も
いつもきれいにしていていただかないとね。

ちなみにこのぬいぐるみを、ぽちっとした
お店はこちらです。
[PR]
by smp0921 | 2008-06-26 17:10 | 日常
<< 発表会 久しぶりの晴天 >>