もんじゃ


先日お友達と月島へ行ってきました。
d0129780_15525660.jpg



d0129780_15531696.jpg

NHK朝の連ドラで、放送中の月島。


もんじゃストリートでもんじゃを食べに。


ワタクシ50うん年生きてきて、
一回ももんじゃを食べたことがありません。

お友達は行ったことがあるので、いざ!



d0129780_15584655.jpg
  一応目星をつけておいたお店へ


焼き方は大体わかっていたので、
d0129780_15595748.jpg

この後土手を作って、だしを流し込むんですけど、
やっぱりおしゃべりに夢中で、お写真撮り忘れ。

d0129780_1613833.jpg
  おいしそうになってきました。


d0129780_1634235.jpg

 そして、これもなくちゃね。冷えたビール!
  ランチビールはおいしいな。

d0129780_163143.jpg
  チーズもちめんたいもんじゃは、おいしかった!


しめは焼きそば。
d0129780_167363.jpg
  汗を流しながら食べました。


修学旅行生に特典があるらしく、中学生らしい
グループがちらほら。
そしておばさんグループに、おじさんグループも・・・
平日でも結構人出がありました。

ワタシ的にはお好み焼きより、好きかも。。。。

でもここは観光地化しているので、
お値段がちょっとね・・・・
きっともっとお安くておいしい所も、たくさんあるんでしょうね。

でも満足満足!
[PR]
by smp0921 | 2008-06-20 16:20 | 日常
<< 久しぶりの晴天 戦利品 >>