カイカイです

 
スマッピーちゃん、お腹の辺りのカイカイに細菌が取りついて
ひどいことになってしまいました。
なのでこの2週間ほど、またまたお医者さん通いです。

抗生剤をいただいて、殺菌用のシャンプーです。

春は狂犬病の予防注射に、血液検査、
フィラリアのお薬に、いつももらっている
塗り薬と、そのうえまたお薬で、お財布も
風邪をひきそうです。

こんな時に助かるのがこれ
d0129780_1412114.jpg
   ○ニコムさん、ありがとう!

去年気管支炎の時、これから何かあった時には、
と、入りました。
その後すぐにアレルギーの検査やら、お薬やら・・・・
とても助かっております。

上限の金額と、回数が決まっているので、
考えながら使っています。
病院の受付でも、毎回「どうしますか?」と
聞いてくれます。

保険に入っていても、全然使っていない、という方も
いらっしゃると思います。
そんなみなさんのおかげで、我が家は助かっております。
みなさんありがとうございます!


本犬はいたって元気!
d0129780_1420593.jpg
  この写真を撮る前、ハハにがっつり怒られたスマちんです。

このぬいぐるみ、キッチンのスマちん立入禁止の所に
置いてあったのに、誰も居ない隙にこっそり入って見つけ出しました。

まあスマちんのおもちゃだし、ちょうど雨の日で、
ストレス解消ということで差し上げました。

d0129780_14253833.jpg
  何か、悪いことしましたかしら?



でもあっという間に
d0129780_14273089.jpg


そして
d0129780_1428663.jpg

戦いに疲れ、両者ダウンです。
[PR]
by smp0921 | 2008-05-27 14:33 | わんこ
<< お久しぶりです そわそわ! >>