すっきり!


我が家のスマちゃん、月曜日はお疲れモード。
週末に出かけたわけではありません。

週末の二日間、パパさんのストーカーで、ゆっくり
お昼寝が出来ないからです。
寝ていても、パパさんの気配がすると、
起き上がり、二階でパパさんの声がするだけで、
そちらに集中。
とにかくそばに来たら、何か食べる物をもらえるのでは?
お散歩に連れて行ってもらえるのでは・・・・?
と、パパさんから意識が離れないのです。



そんなわけで今朝のお散歩は
d0129780_14471043.jpg
  あくびをしながら歩いとりました。

とにかく眠そう・・・・
ちょうど良いので、先週病院で爪を切ってもらったので、
パウの毛も切りましょう。

d0129780_1452133.jpg
  久しぶりにテディベアちゃんが復活しました。

d0129780_14525394.jpg


d0129780_1453108.jpg

きれいになりました。
ちょっと荒れてるけどね。
[PR]
by smp0921 | 2008-05-19 14:56 | わんこ
<< そわそわ! もう一人のももちゃん >>