もう一人のももちゃん


前に書きましたが、お友達の所に
にゃんこのももちゃんがいます。
でも私にはもっと前からお知り合いの、
もう一人のももちゃんがいるのです。

他のお友達のところの
シーズーのももちゃんです。
久しぶりに会いに行ってきました。
d0129780_11541657.jpg
  おめめがどこにあるか、わかりません。
 
10歳になる、元気な女の子です。

大きなスマちんを見慣れているので、つい小さな
ももちゃんには赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。
本当はスマちんなんかより、ずーっと大先輩なのに。

d0129780_11575859.jpg


とっても元気で、1時間半ものお散歩も元気で歩くそうです。

d0129780_11591748.jpg

これからも元気でみんなを癒してね。

最近吠えたりする声が、
ちょっとおじさん(?)になってきたけどね003.gif
[PR]
by smp0921 | 2008-05-15 12:05 | 日常
<< すっきり! 一週間のいろいろ >>