Happy Birthday


昨日は私の?回目の誕生日でした。

一仕事終わってから、新宿へ。
ひさーしぶりにデパートをうろうろ。
たった一人の時間を楽しみました。
でも疲れた・・・・

パパさんとバアバからは、お洋服をいただきました。

そしてネエネからは
d0129780_11495256.jpg
  こんなもの。

d0129780_11501318.jpg

はい!頑張ってダイエットいたします。


ケーキを買って帰りました。(ダイエットは・・・・)
メッセージも自分でお願いしてね。
d0129780_1143673.jpg

実は9日がパパさんの誕生日なのです。
だから今年はケーキは一緒でね。

パパさんと私、血液型もO型で同じ。
なので毎日の血液型占いも、星座占いもおんなじで、
なーんにも面白くありません。

でも同じO型でも、性格は微妙に違うのですよね。
ちなみにその娘であるネエネは、最強の(?)O型です。



d0129780_11555248.jpg

そしてこの方からは、最高の癒しをいただいております。

  ケーキはいただけないですよね・・・byスマ
[PR]
by smp0921 | 2008-05-07 12:04 | 日常
<< 一週間のいろいろ こどもの日 >>