黄金週間パート2


昨日、本当は海へ行こうと思っていました。
初泳ぎにね。
でも
d0129780_1663525.jpg
  こんな空模様。

海はあきらめて、雨が降ってこないうちに、
近場へ行こうということに。
久し振りで深大寺のドッグランへ。

でもこの天気と、時間がちょうど12時前だったので
こんな状態でした。平日だしね。
d0129780_169311.jpg


でも一緒に遊んでくれたのがこの美人さん
d0129780_16122316.jpg
  お名前聞くの忘れちゃった。
可愛くて足が速いの・・・


この子は追いかけっこをして遊ぶのが好きなのに、
うちのお嬢さん、相変わらず・・・・
d0129780_1614679.jpg
    ボールにしか興味がありません。

d0129780_16155640.jpg
   ほーんとうにマイペース。
せっかくドッグランに来た意味が無いっちゅうの!


d0129780_16161556.jpg
  勝手にお水飲んでるし・・・

d0129780_1618514.jpg
  きりがないので、強制休憩中!



ボールめがけて爆走中!!!
d0129780_16185497.jpg


d0129780_16183385.jpg


お友達も少なくなったので、帰ることにしました。



で、私たちは
d0129780_16163732.jpg



車でお店に着いたとたん、大雨が降りだしました。
濡れずにすんで、良かった良かった。
スマちんは車で爆睡しておりました。
[PR]
by smp0921 | 2008-05-03 16:35 | わんこ
<< 黄金週間パート3 黄金週間パート1 >>